pdca
ここしばらく、タスク管理が
崩壊の一途の@cardina1です

仕事の負荷的にはそれほどでもないのに
日常のタスクがどんどんボロボロになってきて
このままでは取り返しがつかなくなるので
ここらで一念発起して挽回しようと思った次第

まず、現状何が出来ていないかのピックアップから

  • 日々のトレーニング
  • 日々のレシート整理
  • 部屋の片付け
  • 日次レビュー
  • ラジオを聴く
  • メールを書く
  • 薬の服用
  • 寝る前の入浴

やりたいこととしては基本的なことばかりなので
意識すれば守れるものだと思っている
なので、当面の措置として、
日々当面の作業目標を立て、
ブログにレビューすることで
達成状況を改善していこうと試みる

ブログも書こう書こうと思いつつ
全く手つかずだったので、
こっちもテコ入れということで・・・

とりあえず本格的な稼働は
明日の朝からやっていきたいと思う

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...