このブログはWordPressを使った本格的なものにも関わらず
5月末の立ち上げから数日した6/2に初ポスト。

そこからプロジェクトの繁忙期を言い訳に更に放置して
次のポストはするぷろの設定記念で7/18

するぷろ自体7月初旬にアプリを購入していたのだが、
WordPressの設定方法を調べるのを怠ってここまで経っていた。

そして、するぷろを入れてからも見事に沈黙を守っているうちに
8月になってしまった!(ノ゚□゚)ノ

このままではズルズルと行ってしまうので
ここで一念発起し、今月はブログ強化月間と定める。

まずは書くこと。

基本的にはiPhoneからするぷろで更新することになると思う。
習慣づいてきたら本来のカテゴリを更新していけたらなと思う。

実際それを8/5に思い立ち既にポストも3日目に入っているが、
月初の宣誓として改めて記載することにする。

dona

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...