台風
今日から9月。
夏の終わりを告げると共に
週末に向けて巨大な台風が接近し、
競馬界も秋のGI戦線に向けて
有力各馬のローテーションが発表され始めた。

さて、ブログ強化月間と銘打ち
とにかくポストを頑張ってみた。

8月は夏コミや神のみなど、
イベントが目白押しで
買い物も色々したので、
比較的ネタには困らなかった。

それでも後半はネタ切れというより
多忙で記事をアップする余力が無く、
更新が滞るという無念。

下書きは会社の昼休みなどに
するぷろでガンガン書いていけるが、
仕上げや写真の加工は
WinPCやMacに頼るので
忙殺されるとかなり厳しい。

特に今月からは
新規プロジェクトで今まで以上に
ハードスケジュールをこなして行くので、
安定更新は難しそう…。

それでも「かな恵る」の発売や、
そのサイン会の当落などもあるので、
今月もネタには困らないと思う。

後はブログの品質向上に加え、
ソーシャルメディアとしての
価値を上げる為のプラグイン等の
インフラ整備もやれたらな、と思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...