Archive for 11月, 2012


かな恵ちゃんは1行ブログの天才
異論は認めない@cardina1です

伊藤家の誕生日会で
唐突に発表された
かな恵ちゃんブログのアメブロ移動

誕生日から移行したいと
話していたものの、
結局26日には更新されず。

が、日付変わってから変化が…

Read the rest of this entry

sign
エディこし by @cardina1です

11/24(土)に行われた
小松未可子
パーソナルブックサイン会
に参加してきました。

イベントは進行がとてもスムーズで
あまりのスムーズさと準備不足で
ホントあっという間に
終わってしまいました(笑)

Read the rest of this entry


今年のイベント参加回数1位
みかこしで確定した@cardina1です

10/24までに作成した分だけ
みかこしのサインが貰えるという
パーソナルブックのイベント
その参加案内のメールが届いた!

自分が当選したのは
2部A(14:30の部)
一体何回まわしなんだろうか?

とりあえずこの時間じゃ
アニキンラジオは観に行けないな・・・。

イベント参加に際して
必要なモノが分かりづらかったので
整理する意味も含めて確認。

Read the rest of this entry


昨年に続いて11-12月と
かな恵ちゃんイベントラッシュの@cardina1です

11/17(土)に
吉祥寺ロックジョイントGB
にて行われた
夢かな?ラジオ
~1st bet~
に参加してきました。

会場はライブハウスとあって
ステージとの距離が近くて
4列目くらいに居た自分からは
かな恵ちゃんの足元まで
よく見えました(*^▽^*)

今回は番組イベントではあるものの
収録とか一切無い為、
いつものかな恵ちゃんイベントらしい
自由な雰囲気で
とても楽しい1時間でした。

Read the rest of this entry


伊藤家と冠するイベントは皆勤の@cardina1です

11/14の発売日から各所で
当選ハガキが届いた!
との報が相次いだが
11/15の夕方になっても
我が家には当選ハガキは届かず。

噂ではゲーマーズからの
当選ハガキはまだ届いてない
ということだったので
そこに全てを託すことにした。

Read the rest of this entry



凸守推しで揺るぎない@cardina1DEATH!


今週の中二病ラジオニコ生
暗黒ミサの会 参にて
二つの重大発表が行われた

一つはこのラジオのDJCD
2013/01/25(金)に発売されること、
そしてもう一つは
12/30(日)に行われる公開録音!
その名も
『中二病でも恋がしたい!
〜闇の炎に抱かれて聴け〜』
暗黒カルニヴァルの宴


ラジオ『中二病でも恋がしたい
〜闇の炎に抱かれて聴け〜』
暗黒カルニヴァルの宴

これは参加するしかない!!

Read the rest of this entry


かな恵ちゃんがリリースする度に
購入枚数が増えていく@cardina1です

11/14(水)に
伊藤かな恵 7thシングル
「COLORS!」がリリースされましたね。

伊藤かな恵 COLORS!【DVD付】

イベント応募の為に
アニメイトとゲーマーズで
それぞれ3枚ずつ予約をしてましたが、
都合によりアニメイト分だけを回収

3曲ともとても良い曲です!
そしてジャケットも特典も
可愛いかな恵ちゃん満載!

Read the rest of this entry


桑名市の自慢はみかこしの@cardina1です

11/11(日)に渋谷Gladにて行われた
小松未可子生誕祭
ハピこしライブ
に参加してきました。

最初から最後までライブは最高に盛り上がり
笑いあり、サプライズありの
行って良かったと心から思える
素晴らしいバースデーイベントでした。

Read the rest of this entry


ゆかちんのイベント参加回数が
年間で2位を固めつつある@cardina1です

11/10(土)に
ゲーマーズ秋葉原店
で行われた
大坪店長お渡し会に
参加してきました!

5回まわしの
最後の部でしたが
200人は居るのでは!?
という参加者の多さに
圧倒されつつ

ミュージアムの入口で行われた
お渡し会は
あっという間でしたが
ゆかちんの笑顔と声に
元気を貰えて
一言しか話せないながらも
楽しいひと時でした。

Read the rest of this entry


2冊目を24日の23時半ギリギリに
仕上げた@cardina1です

11/24(土)のイベント応募に
間に合わせて作成した
みかこしのパーソナルブックが
セブンネットショップから届きました!

自分でレイアウトを決めて作る
世界に1冊しかない写真集!
作るのも楽しかったけど、
完成品を眺めるのはもっと楽しいです。

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD