Archive for 1月, 2013

声優パラダイスvol.15 内田真礼

読者コーナーにイラストが
晒されている(褒め言葉)@cardina1です
ぶっちゃけ掲載よりも
ポラの当選が欲しいです(真顔)

1/26(土)に発売された
声優パラダイスvol.15

声優パラダイス Vol.15 2013年 03月号 [雑誌]

若手声優特集に定評のある本誌は
相変わらず今回も俺得ラインナップ
個人的には
まややんとみもりんの
GJ部インタビューの美女共演と

まややんの連載コーナー
「まぁやってみるか!」での
ダーツをする姿が
とても素晴らしかったです。

Read the rest of this entry

かと*ふく「やぁ(^-^)/」アニメイト特典

同い年のえみりんの行動の安定感は
安心感の@cardina1です

今週末と迫っていた
かと*ふくの1stアルバム
やぁ(^-^)/ の発売記念イベント

申し込み期間が長かったこともあり
いつ当落が判るのかヤキモキしていたら
ついにッ!!!

かと*ふく「やぁ(^-^)/」発売記念イベント当選

当選ハガキがキター!!!

Read the rest of this entry

上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送 すみれが斬るソ連軍
第二親衛隊46番の@cardina1です

1/27(日)にお台場の
東京カルチャーカルチャーにて行われた
上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送
の公開放送イベント
&グッズお渡し会に参加してきました!

1時間弱の放送も
お渡し会も実に有意義な時間が過ごせて
非常に満足度の高いイベントでした。

Read the rest of this entry

翠星のガルガンティア
癒しの双璧はかやのんとあすみんの@cardina1です

4月から放送されるアニメ
「翠星のガルガンティア」

その第1・2話の先行上映会が
2/9(土)
ユナイテッド・シネマ豊洲
にて行われるそうです。

上映会にはメインキャストも出演
かやのんあすみんが居るならば
これは是非行きたいイベントだ!!

Read the rest of this entry

【イベント】いますぐ恋と選挙と妹だって言いたい【感想】
2013年のイベント初めは
かな恵ちゃんと決めていた@cardina1です

ビビッドレッドの上映会は
外れたから問題無いということで←

1/20(日)に中野サンプラザホール
にて行われた
いますぐ恋と選挙と妹だって言いたい
昼の部、夜の部の
両方に参加してきました。

出演者は
中村繪理子、門脇舞、今井麻美、
水橋かおり、浅川悠
茅原実里、伊藤かな恵、茅野愛衣、
日笠陽子、緒方恵美(敬称略)

どちらもイベント時間が
3時間半という予想以上の大ボリューム
その為、出演者のインターバルが
僅か30分しか無かったので、
心配していましたが、それも杞憂で
どちらも素晴らしいイベントでした。


席も昼夜共に中央付近で
両作品のキャストが
とても観やすかったです。
まぁ、大体かな恵ちゃんとかやのんを
ひたすら観てたんですけど。

Read the rest of this entry

へあちぇん
すみぺのショートヘアは至高と
声を大にして主張する@cardina1です

今月号の声優グランプリ

声優グランプリ 2013年 02月号 [雑誌]

最大の注目は何と言っても
すみぺのへあちぇん!

へあちぇん表紙

とにかくすみぺが可愛い!

ショートヘアの圧倒的破壊力!

信愛なる同志諸君は既に
この本を手にしているだろう。
買っていない同志は
今すぐ書店に行くか、懲罰房に入るか
この記事を見てから決めるといい。

Read the rest of this entry

さくら荘のペットな彼女発売記念イベント
さくら荘はラジオが本編の@cardina1です

私の誕生日である3/24(日)
さくら荘のペットな彼女の
BD/DVD発売記念イベント
行われることが発表されました!

『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト

文化祭はゆるゆりんぴっくと被って
泣く泣く断念しただけに
今回こそは、参加したい!

Read the rest of this entry

2013年初採用メール
2013年はラジオ投稿も頑張る@cardina1です

去年の秋頃からLady Goを中心に
ラジオのメール投稿をしていましたが

ゆるゆりお渡し会

冬コミで声ラジの本を読んで
声ラジのほん零弐
メール熱が一層高まり、
新年早々(年末進行分だが)採用があったので
これからは記録していこうと思った次第。

テンプレとかはよくわからないので
送った番組やコーナー、数、採用結果を
ざっくりと書き出していきます。

Read the rest of this entry

イベント参加回数
地方民ながら毎週のように遠征して
年間50イベント突破を達成した@cardina1です
交通費という現実は見たくありません()

アニメ関連、ラジオ関連、ライブなど
2012年は様々なイベントに足を運びました。
詳細はこちら→ 2012年参加イベント一覧

どれも楽しいイベントばかりだったのですが、
自分にとってこれは特に良かった!
と思ったTOP10を選んでみました。

ちなみに昼夜あったものについては
1括りとして表現しています。

それではランキング発表!

Read the rest of this entry

Sparkling_Daydream
好きな曲は常にプレイリストで
15曲選抜の篩にかけている@cardina1です

昨年も行った個人的年間アニソンランキング

2011年個人的アニソンTOP10
: ブローニュの森

昨日振り返った視聴作品を対象に

【アニメ】2012年アニメ
個人的ベスト10【ランキング】
: ブローニュの森

アニソンのTOP10を決めてみようと思います。

昨日同様豆腐メンタルなんで
個人的見解として生暖かく見守って下さい。

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD