Archive for 5月, 2013

mailheader
メールの下書きは送信済みファイルから
使いまわしの多い@cardina1です

ラジオを聴いて、メールを送る際に
最初のハードルとなるのは
ラジオネーム部分と挨拶
だと個人的に思っています。

メールを送りたいな
と思った番組は
読まれたメールの冒頭を注視しています。
(内容に関しては参考にする必要が無い為)

自分の視聴している番組の
例をいくつか挙げてみようと思います。

Read the rest of this entry

メール作成スケジュール
一週間の採用目標は2通の
@cardina1です。

最近はラジオ投稿中心の生活で
すっかりブログも三日坊主安定なので
いっそ投稿のことを書いてみます。
Read the rest of this entry

Evernote by cardinal
4月でラジオ投稿半年くらいになった
@cardina1です

当初は毎週書いていくつもりだった
メール採用記録も
送信ログを追うのが面倒になってきて
全然続きませんでした。

4月は個人的にすごい結果になったので
記念にまとめてみることにしました。

Read the rest of this entry

Lady Goカレンダー

言ったコトは大体フラグになる
@cardina1です

ブログも投稿メールと同じで
書くネタは尽きないのに
ついつい後回しにして滞りがちに。

少しでも続けられるように
今月は自分のハードルを下げて
頑張ろうと思います。

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD