Archive for 3月, 2014

投稿と顔文字

ラジオは基本的に
女性パーソナリティの番組しか聴かず、
メールも送らない(例外:鷲崎健)
@cardina1です

これまでもちょくちょく
アイキャッチ画像として、
過去の送信メールを
晒してきているので、
判るかもしれませんが、

メールを送る時は
顔文字をバンバン使います。

自分なりの加減やら
効用、ルールとかを
書いてみようと思います。

あと、当然ですが、
機種依存となる文字は使いません。
なのでPC以外から
投稿する時は顔文字は控えめです。

Read the rest of this entry

百合魂vol.4イベント

百合魂は第2回しか参加したことのない
@cardina1です
当時は2部制じゃなかったので、
1回みかしーと話しただけでした

毎度おなじみ接近があるのに
競争率の低いこのイベント
今回もキレイに予定の空きそうだった
3月最終週にぶっこんできましたね

月額会員でもあるので
もちろん先行予約しました!
Read the rest of this entry

革ブロ秘密集会

思えば革ブロの秘密集会は
新宿の1回しか行ったことがない
@cardina1です

いやはや2014年もすみぺは大忙しですね
今月は16日と30日に
イベントがあると思ったら
まさか合間に遠征を入れてくるとは!

すみぺのお渡し会は他と比べて
比較的長く話せるので、
お近くの方は良い機会だと思います
Read the rest of this entry

伊藤かな恵 Happy Garland

タスク優先順がメール>仕事>その他
で自らを死地に追い込みっぱなしの
@cardina1です

生きてることはメールやら
イベント行ってるから
お分かり頂けてると思いますが
それだけが精いっぱいで、
他事にはロクに手が回らずでした

というか現実逃避に全力で、
無駄に膨大な時間を何度か浪費して
「追い込まれた時の自分」
を思い知った感

とりあえず、肩ひじ張らずに
読みやすさとか多少無視して
書きたいことを書いていくことで、
リハビリしていこうと思います

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD