Archive for 6月, 2014

夢かな?ラジオ景品

お芝居もパーソナルな部分も
好きな声優さん
不動の一位はかな恵ちゃん
@cardina1です

ここ数年ですっかりDDとして
自由に振る舞っていますが、
この根底だけは
一度もブレたことがないですね

Read the rest of this entry

小松未可子のリッスン?

ふつおたを書く時は

  • 着想が5割
  • 走り書きが2割
  • 校正が3割

の時間配分で大体やってる
@cardina1です
特に文末が決まらない
なかなか完成しませんね

絶対に使いたくない
締め括り方とかも
いくつかありますが
それはまたの機会に

Read the rest of this entry

キュン死にセリフ

乙女ムジカ階級
未だに下から3番目
@cardina1です
コーナーメールばかりだと
どうにも採用と撃墜が伴わないですね
もっと質を高めたいものです

Read the rest of this entry

キコエルケシキ
かな恵ちゃんの出る番組
基本的には頑張りたい
@cardina1です

在宅も3週目となり
この日は部屋の片付けに奮闘
それにしても部屋に
モノが多すぎて
頑張ったけど全然終わらずでした

Read the rest of this entry

おかゆちゃんのアニラブ

アニラブラッキータイム
大体18時しか送れていない
@cardina1です
おかゆちゃんの
メッセージ欲しいな・・・

先月まで基本的にLady Goから
リズムを作っていたので、
今月の低調はモチベ的に
なかなか堪えますな・・・
それでも地道に繰り返す日々ですが

Read the rest of this entry

ゆかちん誕生日
色々なラジオに
メールを送っている中で
気楽さと最も遠い
ベクトルで臨んでいるのは
水曜Lady Go
@cardina1です

自分の中でるみるみ
かなり特別なパーソナリティですね。
読んでもらいたいって気持ちが
どうしても強くなります。

Read the rest of this entry

声グラ種ちゃん
きんモザの1期は観れてないけど
2期はちゃんと観るつもり
@cardina1です
それにしても種ちゃんは
写真だと清楚で可憐な
まさにお嬢様な美しさですね。
トークの時のわちゃわちゃさ
とのギャップがたまりません。


声優グランプリ 2014年 07月号 [雑誌]

声グラの特集は
5人の仲の良さが
ホント素晴らしかったです

Read the rest of this entry

質問シロイドSumire
月曜日は深夜のリッスン?を含め
一週間で一番
ラジオの予定が埋まっている
@cardina1です

特に2h優ちゃんが出て
星ひなも更新週だと
ラジオを聴かない時間が
無くなりますね・・・

Read the rest of this entry

安田記念ワイド流し
週末の生活モチベーションは
大体馬券次第
@cardina1です
それにしても安田記念は
当たったのが奇跡
配当が更に衝撃でした

まぁ、結局当たったからといって
その後の作業は全然捗らないんで
やっぱ休日はダメダメでした

Read the rest of this entry

ドラドラナイト
週末はイベントの有無に関係なく
メールをほとんど書かない
@cardina1です
というか、昨日に関しては
一日中生産性皆無だった・・・

とりあえず1週間ほど続けてみている
このメール投稿・採用ログですが、
流石に週末は送ってる番組も少なく
ペラッペラの記録になるので、
何か他にも書けたらいいなー
と思いつつも1記事書くのに
地味に時間が掛かっているので、
そこが改善されたらの
次のステップとして模索しますかね。

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD