Archive for 1月, 2015

MaayaBirthday

Maaya Birthday Partyでは
-Across the line-を聴きながら
涙を浮かべていた@cardina1です

まややんはこれまでのリリイベでも
ファンを大切に思っていて、
それに全力で応えてくれて、
その笑顔は本当に素敵に輝いていた。

バースデーイベントは
今年1年の活動の集大成のような
とても素晴らしいイベントで
それが集められたオフィシャルフォトは
吟味するのに相当悩んだ
なんせ1枚540円もするからね!
というわけで、
実際届いたモノを見てみました。

Read the rest of this entry

伊藤家へようこそ

グッズ名古屋で最低限揃えたのに
タオルを忘れてきて
ハンドタオルで乗り切っていた
@cardina1です

今回は巻きつけるサイリウムも買ったのに
ロッカーに置いてくる失態を
またしてもやらかして、
キンブレオンリーで参加に・・・
しかし、そんなのは関係なく
今回も楽しくて素晴らしいライブでした。

Read the rest of this entry

どんどんドーナツどーんといこう!

アニメのOP/ED
1話だけちゃんと聴いて
以降は気に入った曲以外は飛ばす
スタイルの@cardina1です

あくまでも自分が視聴しているアニメ
(2クール目含む)だけが対象なので、
観れていない作品の楽曲はスルーです

Read the rest of this entry

今年の送信メールたち

今年のメール送信件数
1/23(金)時点で約300通
@cardina1です

普段意識せずに書いてるものの、
数える気が起こらない数
送っているのには我ながら驚き
軽く引きました

さて、よくメールを読まれていると
どんだけ送ってるんだ?
という言葉を耳にする機会があります
他の人はわかりませんが
自分のケースを簡単に
紹介していこうと思います。

Read the rest of this entry

伊藤家へようこそ

かな恵ちゃんのワンマンライブ
全てのイベントより優先度の高い
@cardina1です

一昨年のライブ社員旅行で行けず
前回のツアー以来となる
3年ぶりのライブ参加!

今回のチケットはこむちゃ内箱番
最速でしかも先着だったので良番も引け、
文字通り手の届く距離
かな恵ちゃんのパフォーマンスを
楽しむことが出来た。

以下はうろ覚えながら構成と感想を。
セトリバレ等あります。
見たくない方はお戻り下さい。

Read the rest of this entry

おかえりらじお採用メール

仕事の忙しさも相まって
メールはバタバタ送っている
@cardina1です

通勤時間はアニメとLGの消化があるので
メールを考える時間にも出来ず、
仕事から帰ればラジオを聴くか
眠りに落ちるかで、
会社以外でほぼメールが書けてない状態

どこかで改善しなきゃなあ
と思いつつ他の課題との兼ね合いもあって
なかなか悩ましい・・・

Read the rest of this entry

GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ

フェス系のイベント
知らない作品があると極力回避する
@cardina1です

今日唐突に発表された
GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ

4ヶ月後のイベント予定を入れるのは
リスクしか感じられないが、
現状発表されているキャスト的に
これは行くしかないかなと思い、
気が付いたら応募が完了していた←

Read the rest of this entry

キャラクターパネル

異能バトルは本編以上に
ラジオが大好きな
@cardina1です

当初は名古屋で
かな恵ちゃんライブがあったので
この日の遠征は見送るつもりだったが、
種ちゃんが追加されたので、
貴重な初接近戦の為に応募し、
無事参加できる運びとなった

当選ハガキ

Read the rest of this entry

同じネタ
メールを書く時
番組コーナーを決めて
一から文章を構築していく
@cardina1です

送ったメールの内容
その日ですら忘れてしまうことは
多々あったものの、
同じネタを書いていたことに
気付かなかったのは恐らく二度目

前回は生放送番組
半年前にボツったネタ
無意識でまた書いていたケースだったが、
今回はまさかの両方採用・・・
流石にこれは自分に嫌気がさしましたね

Read the rest of this entry

花澤香菜ひとりでできるかな?

ひとかなブログ
何気にRSS登録している
@cardina1です

A&G屈指の長寿番組
花澤香菜のひとりでできるかな?

聴き始めた頃は
コーナーもそれほど無く、
基本的に香菜ちゃんのフリートーク
中心に1時間を過ごす感じだったが、
スポンサーコーナー等によって
比較的コーナーが安定してきたので、
1月時点の構成を記しておきます

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD