Trinity Tempo
FIVE STARSメンバーとの接近戦は
りっさんがみにゃみに次ぐ2番手になる@cardina1です

イベントが発表された直後は
コミケ期間だし何か被るだろって思ってたら
蓋を開けてみれば全然被らず。
しかし、ゲマで配布された参加券は速攻枯れてたので
参加を半ば諦めていたら
イベント開催場所の書泉では配布終了の案内無し
コミケの為の前入りついでに立ち寄ってみると…
2部ともまだ配布されてた!!
ということで参加しました。

スポンサーリンク

出演者は

  • 松田利冴
  • 上田麗奈
  • 鈴木亜理沙

の3名(敬称略)

鈴木さんはミリオンアーサーラジオの人
という認識でいたが、
アイムのHPを調べてみたら
ラジオとこのコンテンツだけしか出演無し。
イベノで見ても初イベントだった。

前夜にちょうどミリオンアーサーラジオが
放送されていたのでチェックして、
イベントに向かう前にドラマCDも聴いて準備万端

イベントは開始前に少しだけトークがあって
3人個別のお渡し
(りっさん→うえしゃま→鈴木さんの順)
話せる時間は1人10秒弱(剥がしは緩め)

1回目の開始時のトークでは
りっさんがチームカラーを意識した衣装のこと
うえしゃまは黒と勘違いして靴下を黒にしてきた
といったことを軽く話していた。
(鈴木さんが何を喋ってたか記憶にない…)

お渡しでは
【りっさん】
1回目
・名乗って反応を貰う
・ドラマCD感想
2回目
・服の話

【うえしゃま】
1回目
・ReLIFEラジオの話
2回目
・ドラマCDの虚無の話
→テーマトークは収録が冬頃だったらしい

【鈴木さん】
1回目
・ミリオンアーサーラジオの話
2回目
・ドラマCDの感想

複数人居るお渡し会は
全員と話すことを用意する必要があって
やっぱりどうにも上手く話せない…
せっかく2回参加したのに
それを有効活用できなかったのも残念

とりあえずりっさんとの
初体面を果たせたことに満足しよう。

スポンサーリンク


るみるみを全力で推すが
イベント参戦回数は少ない@cardina1です

ゆるゆり全国行脚の旅
第3弾
四国・大阪編
日程詳細がついに発表!

そして参加券の配布が
12/02(日)にスタート!

「ゆるゆり♪♪」全国行脚の旅イベント「ごらく部、あいにいきます!~大阪・四国編~」詳細決定! #yuruyuri http://t.co/pUIVl93S
@anime_yuruyuri
アニメ「ゆるゆり」公式アカウント


が、自分は日曜時点で
公式のツイートを見逃しており、

気づいたのは日曜深夜の
みかしーのツイート

初四国の初香川…!映画で見たような雰囲気なのかなぁ(*´ー`*) >RT
@mikami_shiori
三上枝織

Read the rest of this entry


ゆかちんのイベント参加回数が
年間で2位を固めつつある@cardina1です

11/10(土)に
ゲーマーズ秋葉原店
で行われた
大坪店長お渡し会に
参加してきました!

5回まわしの
最後の部でしたが
200人は居るのでは!?
という参加者の多さに
圧倒されつつ

ミュージアムの入口で行われた
お渡し会は
あっという間でしたが
ゆかちんの笑顔と声に
元気を貰えて
一言しか話せないながらも
楽しいひと時でした。

Read the rest of this entry


Здравствуйте!(*´∀`*)
中二病は凸守推しの@cardina1DEATH

11/03(土)の浜祭にて行われた
Lady Go second date DVD
発売記念お渡し会(すみぺの部)
に参加してきました!

今まで参加したお渡し会とは
比べものにならないくらい
じっくりと話すことが出来て、
今年参加したお渡し会の中では
TOP3に確実に入る
神イベントでした。

Read the rest of this entry

ちーなが1番!@cardina1です
ゲマズ秋葉原のゆるゆりミュージアムに
そんなことを描いたメッセージを貼ってます。

11/03(土)
ポニーキャニオンにて行われた
ゆるゆりんぴっく大抽選会
に参加してきました。

参加人数約3900人

自分はA、Eグループに
参加してきましたが、
とにかく人数の多さと
ゆりゆらーの作品・キャスト愛に
圧倒されっぱなしでした。
(京子缶バッチ6個とか凄かった)

Read the rest of this entry


バウム=ゆかちんの@cardina1です

10/20(土)より

AKIHABARAゲーマーズ本店5F

で行われる

「ゆるゆり」ミュージアム2

その最終日前日に
大坪由佳1日店長を務め、
お渡し会を実施するとのこと!

Read the rest of this entry


かな恵ちゃんのお渡し会は
ココロケシキ発売イベント以来の@cardina1です

8/11(土)に行われる
伊藤かな恵6thシングル
パズル/ビギナードライバー
発売記念お渡し会
Read the rest of this entry


みかこしは写真以上に実物が可愛いという主張は譲れない
@cardina1です。

ゲーマーズ名古屋店で行われた
小松未可子のミニライブ&お渡し会
に参加してきました。

整理券は10:00からの先着順。
朝一から行く気満々だったのだが
寝坊して11:30にゲマズに到着。

しかし、先着順と知る人が少なかったのか
もらった整理番号は24番。いい感じ。

会社で仕事をしながら時間を潰し、
整列時間の少し前に到着。
店舗の外れにイベントスペースがあり
整列は比較的スムーズに進行。

そこで店員さんの説明を聞いて愕然・・・

プレゼントは直接手渡し

今までのイベントは大抵
入口で回収という形式だったので
これにはヤラレタって思った。

そして周到に持参してきている
猛者たちを羨んだ。

イベントスペース入ってみると、
小ささと座席の少なさに驚く。
最終的に後ろの人は立っての参加だった。
人数は100人に満たないくらいかな?

開始時間の17:00までは
Black HolyのPVを眺めて過ごした。

名古屋なぁう(°ω°)
@mikakokomatsu
小松未可子


開始4分前にこのツイートであるw

スターチャイルドの人が進行を務め、
リリース遅れのお詫びに
限定ポストカード付けるお知らせ。

そしてみかこしを呼ぶ前に
コール&レスポンスを行い場を温めた。
これはやって正解だった。
最初やった時はノリが弱かった

そして盛大な拍手と共に

みかこし登場!

後方にある入口からwww
颯爽と現れ、ステージに登壇
シャーベットカラーのワンピースに
赤の髪留めがいいアクセントだった。

「さぁ、名古屋の時間だ!」

と景気付けに第一声を放つが、
まさかのマイクOFFでリテイクw

場が和んだところで
アルバムのことを中心にトーク。

PVのエピソード等を話したりして
まったりとトークは進行。

そしていよいよミニライブ!
「サイリウム出しちゃって!」
と言われて、
会場からは続々と持参者が準備をするが
曲中のアクションは控え目だった。

「Black Holy」はACEに習って
コールをしていったが、
会場全体のノリの悪さでノリ切れず。
それでも最後のコールは引かずに頑張った。

そしてカップリングの
「透明な夜空 ~瞬く星に包まれて~」
もまさかの披露。
この曲は難易度が高く、
サビの部分の歌いきりにちょっと苦戦していた。

客席には最初の内は左右に手を振りながらの
アクションを求めていたが、
最後は飽きたから違う事を、と
手を前方に放つ謎の動きで締めw

ライブパートが終わり、
大阪会場と同様に記念撮影。

他にも名古屋らしいポーズ!と謎の要求に
みんなでシャチホコ?のポーズも撮った。

そして最後のイベントお渡し会がスタート。
準備作業中も
「机を置くだけの簡単なお仕事」と言ったり
机にポスターを並べて
「へいらっしゃい!何もないけどw」
場を繋ぐ時のトークに事欠かない安定感。

お渡し会はとてもスムーズ。
しつこく粘るような人もなくて、
みかこしからも積極的に反応があって良かった。

この辺りは名古屋のイベント参加者の
モラルの高さかなと。

で、あっという間に自分の番
流石に順番が来ると緊張し、
とにかく最低限の言いたい目標の達成を頑張った。

チャリで来たみたいなポーズで

「桑名から来た!」

と第一声を放って
期待通りの反応に満足。

あれこれと言いたいことを逡巡させると
却ってまとまりもつかなくなるし
今回はこれでOKだと思った。

どうしても伝えたい思いとかある時は
ちゃんとファンレターにしたためましょう。

というわけで、
すごくヒートアップ!とはならなかったけど、
みかこしと楽しさを共有できるイベントだった。

みかこしお疲れサマでした!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD