花彩よさこい祭二組目

よさこい祭
かやたんの可愛さに堕ちた
@cardina1です

去年の11月に行われた
花彩よさこい祭
鳴子が無駄に騒がしい以外は
最高に楽しいイベントでした。

そして唯一心残りだったのが
花雪の5人ver.
ライブで聴けなかったこと…

そんな最中に発表された
花彩よさこい祭 二組目
キャラソンも揃い、
新たなイベントには期待しかない!

Read the rest of this entry

伊藤家へようこそ

グッズ名古屋で最低限揃えたのに
タオルを忘れてきて
ハンドタオルで乗り切っていた
@cardina1です

今回は巻きつけるサイリウムも買ったのに
ロッカーに置いてくる失態を
またしてもやらかして、
キンブレオンリーで参加に・・・
しかし、そんなのは関係なく
今回も楽しくて素晴らしいライブでした。

Read the rest of this entry

伊藤家へようこそ

かな恵ちゃんのワンマンライブ
全てのイベントより優先度の高い
@cardina1です

一昨年のライブ社員旅行で行けず
前回のツアー以来となる
3年ぶりのライブ参加!

今回のチケットはこむちゃ内箱番
最速でしかも先着だったので良番も引け、
文字通り手の届く距離
かな恵ちゃんのパフォーマンスを
楽しむことが出来た。

以下はうろ覚えながら構成と感想を。
セトリバレ等あります。
見たくない方はお戻り下さい。

Read the rest of this entry

GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ

フェス系のイベント
知らない作品があると極力回避する
@cardina1です

今日唐突に発表された
GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ

4ヶ月後のイベント予定を入れるのは
リスクしか感じられないが、
現状発表されているキャスト的に
これは行くしかないかなと思い、
気が付いたら応募が完了していた←

Read the rest of this entry

キャラクターパネル

異能バトルは本編以上に
ラジオが大好きな
@cardina1です

当初は名古屋で
かな恵ちゃんライブがあったので
この日の遠征は見送るつもりだったが、
種ちゃんが追加されたので、
貴重な初接近戦の為に応募し、
無事参加できる運びとなった

当選ハガキ

Read the rest of this entry

モモキュンイベント

2014年のイベ納め
2015年のイベ初め
津田ちゃんに捧げて大満足の
@cardina1です

年始のロリガイベ自重したものの、
2周目には早くも参加しているあたり
我ながらクソイベンターライフ
変化の無さに苦笑中ですが、
やっぱりイベントは楽しすぎる・・・

今年はなるべく参加した
イベントの感想を綴っていきたいので
簡単に書いていこうと思います。

Read the rest of this entry

ゆるゆりイベントin富山

ゆるゆりイベは大体
競争率に屈して
行けないことの多い
@cardina1です

もうイベだらけでお腹いっぱいの
9/7にまたイベが降ってきましたね。


ゆるゆりトーク&ミニライブイベントが
富山で9月7日(日)開催決定!
 TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

ゆるゆり!!
しかも富山ってwww

なもり神の聖地とはいえ、
わざわざこの時期にやる理由も
分からなさ過ぎますね。

2回まわしとか、会場的に
同じ人しか来ないでしょうに・・・

とりあえず被ってるイベ
リストアップしましょう

Read the rest of this entry

百合魂vol.4イベント

百合魂は第2回しか参加したことのない
@cardina1です
当時は2部制じゃなかったので、
1回みかしーと話しただけでした

毎度おなじみ接近があるのに
競争率の低いこのイベント
今回もキレイに予定の空きそうだった
3月最終週にぶっこんできましたね

月額会員でもあるので
もちろん先行予約しました!
Read the rest of this entry

革ブロ秘密集会

思えば革ブロの秘密集会は
新宿の1回しか行ったことがない
@cardina1です

いやはや2014年もすみぺは大忙しですね
今月は16日と30日に
イベントがあると思ったら
まさか合間に遠征を入れてくるとは!

すみぺのお渡し会は他と比べて
比較的長く話せるので、
お近くの方は良い機会だと思います
Read the rest of this entry

伊藤かな恵 Happy Garland

タスク優先順がメール>仕事>その他
で自らを死地に追い込みっぱなしの
@cardina1です

生きてることはメールやら
イベント行ってるから
お分かり頂けてると思いますが
それだけが精いっぱいで、
他事にはロクに手が回らずでした

というか現実逃避に全力で、
無駄に膨大な時間を何度か浪費して
「追い込まれた時の自分」
を思い知った感

とりあえず、肩ひじ張らずに
読みやすさとか多少無視して
書きたいことを書いていくことで、
リハビリしていこうと思います

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD