最近かな恵ちゃんイラストが
テンプレ化してきた@cardina1です

6/30山野ホールで行われた
伊藤かな恵1stライブツアーココロケシキBD&DVD
発売記念イベント伊藤家の上映会」
に行ってきました。
Read the rest of this entry


金欠でココロケシキツアーBDは給料日明けに
買う予定だった@cardina1です

昨日ラグランジェイベントに向かう途中に
Twitterを眺めていたら
何やらかな恵ちゃんのイベント参加券
無事ゲットしたとやらのツイートが・・・

急いでLantisのHPを確認すると

確かに載ってる!

どうやら配布タイミングが発表されたのは
6/03の午前0時だったらしい。
配布対象店舗のアニメイトにもページがあり

情報を把握した時点では
まだ各店舗配布を行っている状態だった。

当日はイベントがあったので
その間に配布終了にならなイカ!?
といった具合で気が気ではなかったが、
イベント終了後も各店舗配布終了の表示はなかったので
念のため店舗に電話にて確認した後、
無事イベント参加券入手!

いやはや今回ばかりは運が良かった。

  • イベントの情報を知れた
  • 配布当日に東京に行く予定だった
  • 夕方でも余裕で券が残っていた

これだけの条件が都合よく揃うとは
まだまだ自分のかな恵運も捨てたもんじゃないなと。

かつてメタメリズムイベント
伊藤家のお誕生日会の時は知ったのが遅すぎて
平日に午後休で千葉まで日帰りで予約に行ったっけ

同士諸君も参加券の入手はお早めに!

前日の大阪公演のプレオーダーに敗北し
いよいよ後が無い状態で迎えた一般発売日。

仕事の都合で休日出勤しなければならなかったので
10時前には会社に居た。
ePlusにログインし「伊藤かな恵」で検索すると
3公演同時に発売開始となっていた。

PC、iPhone、iPadでそれぞれ
横浜、大阪、東京公演の購入スタンバイ。
そして10時と同時にバトル開始!!

iPhoneはすぐに混線ページに飛ばされアウト
iPadはページ更新が全然進まない
PCはすぐさま注文確定に!

PCはすかさずトップに戻って
東京の最終公演も注文!これも通った!

流石に大阪公演は間に合わなかったが
この成果には大満足。

かな恵ちゃんの初ライブツアーとあって
最初と最後の公演は絶対観に行きたいと思っていたので
諦めずに挑んで本当に良かった。

そして夜には来週の
あおい・さおりの成人式(`・ω・´)
チケットが届いてた。

整理番号は悪くない感じだった。
てかオールスタンディングなんだな。体力使いそうだ…

そんなこんなで仕事は佳境に入っているものの、
その先の楽しみは色々と蓄積されているので
どうにか頑張っていきたいところだ。

アルバムの先行予約に敗れ、
一般発売に賭けるのみとなった12月7日。

しかし情報収集能力に乏しい自分は
横浜の一般発売を待つばかりで
12月29日から開始されていた
大阪のプレオーダーに一日遅れで登録。

プレオーダーは抽選制なので
チャンスはあると信じ
結果を待っていたのだが
13時過ぎに確認した結果は…

…orz

これで抽選2連敗。

明日は横浜の一般発売。
こちらは先着順なので
10時に全てが決まる。

この時間だけは
顧客の対応も全て無視してでも申し込む。
それ位の気概で望まないと無理な気がする。

だが、こんな宣言は
かえって死亡フラグを立てている気がする←

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD