採用メールLG

相変わらず仕事の合間に
全力気味でメールを書いてる
@cardina1です

毎月メール集計とかだと
記録するのが面倒になって
続かない気がしたので、
とりあえず毎週の記録を
出していこうと思います。

集計のサイクルは基本的に
日曜日→土曜日
という位置づけにします。
月跨ぎも特に気にはしません。

不調の時はそんな時もあるって
真摯に受け止めていきたいですね。

Read the rest of this entry

肉体を手にした武道
ラジオ投稿を頑張ってみよう
という思うキッカケになったのは
2012年のLady Go初採用の@cardina1です

偶然にも初採用翌日に
るみるみの誕生日を純粋に祝いたくて
送ったふつおたが採用されて、
二日続けて採用されたのも
自分にとっては
大きな転機だったかもしれません。

2013年は本腰を入れて投稿し、
全曜日合計93通の採用。

2012年には8通採用されていたらしく、
通算101通だったみたいです。
全然気づいてなかった…。
せっかくなので、
自分の採用傾向を見てみようと思います。

Read the rest of this entry

メール採用グラフ
一応それなりに忙しい社会人
兼クソイベンターの@cardina1です

仕事が思うように進まない時ほど
メールが採用されるという
素直に喜べないジレンマの中、
毎日必死こいていましたが、
1年間で300通を超える採用を頂き
とても充実した1年でした。

「好きな番組に参加して楽しみたい」
その一心から始まり、
無駄に潔癖で几帳面な性格から、
徹底的に挑むようになった。
採用は一つの結果だと思っています。
我ながら何してんだろ?って
今にしてみてもよくわかりません。

ただ1年間挫けることなく続けられたのは
聴いている番組が好きだったからでしょうね。
まだまだ送り足りないくらいですから。

Read the rest of this entry

ルミナクサードデートメール
後手後手でもLady Goの全コーナーには
投稿を欠かさない@cardina1です

7月は前半からペースが良く
とにかく読まれました。
ありがたいものです。

番組数:19
採用数:33

番組別統計は取れてませんが
送信件数は約360通でした。

Read the rest of this entry

mail-employment

人並み程度にメールを送ってるはずが
それどころじゃないくらいに
量産していたらしい@cardina1です

誰だ!月300って超えるよね?
って言ったのは!!
6月は350通超えてました、ハイ。

何か巷では上半期の採用数を
振り返ってるみたいなので
自分も記念に振り返ってみようと思います。

Read the rest of this entry


週に2通読まれれば上出来
くらいのモチベーションで
週に30~40通くらい
投稿している@cardina1です

意外とラジオは録り溜めが多いのと
古いメールも案外
ストックされてるみたいなので
厳密に送った数の記録は
止めておこうと思うこの頃。

送った数は
あくまでその週の行動ログとして
カウントしていこうと思います。

Read the rest of this entry

2013年初採用メール
2013年はラジオ投稿も頑張る@cardina1です

去年の秋頃からLady Goを中心に
ラジオのメール投稿をしていましたが

ゆるゆりお渡し会

冬コミで声ラジの本を読んで
声ラジのほん零弐
メール熱が一層高まり、
新年早々(年末進行分だが)採用があったので
これからは記録していこうと思った次第。

テンプレとかはよくわからないので
送った番組やコーナー、数、採用結果を
ざっくりと書き出していきます。

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD