ゆるゆりイベントin富山

ゆるゆりイベは大体
競争率に屈して
行けないことの多い
@cardina1です

もうイベだらけでお腹いっぱいの
9/7にまたイベが降ってきましたね。


ゆるゆりトーク&ミニライブイベントが
富山で9月7日(日)開催決定!
 TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

ゆるゆり!!
しかも富山ってwww

なもり神の聖地とはいえ、
わざわざこの時期にやる理由も
分からなさ過ぎますね。

2回まわしとか、会場的に
同じ人しか来ないでしょうに・・・

とりあえず被ってるイベ
リストアップしましょう

Read the rest of this entry

百合魂vol.4イベント

百合魂は第2回しか参加したことのない
@cardina1です
当時は2部制じゃなかったので、
1回みかしーと話しただけでした

毎度おなじみ接近があるのに
競争率の低いこのイベント
今回もキレイに予定の空きそうだった
3月最終週にぶっこんできましたね

月額会員でもあるので
もちろん先行予約しました!
Read the rest of this entry

お渡し会ブロマイド
結衣×ちな派だけど中の人では
みか×るみ@cardina1です

T・Bホール
12/23(日)にT・Bホールで行われた
「ゆるゆり♪♪」全国行脚の旅イベント
「ごらく部、あいにいきます!~大阪編~」
に参加してきました。


【イベント】ゆるゆりお渡し会
大阪いっくよ~!【情報】

全力で参加券をゲットした
3回全てに参加して
お渡し会では思うように喋れないながらも
二人との会話を楽しむことが出来て
最高のイベントでした。

イベントの流れは以下

  • 登場&挨拶
  • ご当地ネタ披露
  • フリートーク
  • 記念撮影(マイナビ用)
  • お渡し会

フリートークは毎回大火傷ながら
二人の全力のチャレンジが
とても素晴らしかったです。

Read the rest of this entry


るみるみを全力で推すが
イベント参戦回数は少ない@cardina1です

ゆるゆり全国行脚の旅
第3弾
四国・大阪編
日程詳細がついに発表!

そして参加券の配布が
12/02(日)にスタート!

「ゆるゆり♪♪」全国行脚の旅イベント「ごらく部、あいにいきます!~大阪・四国編~」詳細決定! #yuruyuri http://t.co/pUIVl93S
@anime_yuruyuri
アニメ「ゆるゆり」公式アカウント


が、自分は日曜時点で
公式のツイートを見逃しており、

気づいたのは日曜深夜の
みかしーのツイート

初四国の初香川…!映画で見たような雰囲気なのかなぁ(*´ー`*) >RT
@mikami_shiori
三上枝織

Read the rest of this entry

ゆるゆりBD
七森中☆うたがっせんを
昼の部参戦だけで後悔した@cardina1です

2012年は6つ程
アニメ作品、声優の
ライブイベントに参加しましたが
その中で最も熱かったライブが

七森中☆うたがっせん!


TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2
七森中♪うたがっせん
(60ページメモリアル・フルカラー・ブックレット
&メモリアル・ポストカード付き)
(初回限定仕様) [Blu-ray]

Read the rest of this entry

ちーなが1番!@cardina1です
ゲマズ秋葉原のゆるゆりミュージアムに
そんなことを描いたメッセージを貼ってます。

11/03(土)
ポニーキャニオンにて行われた
ゆるゆりんぴっく大抽選会
に参加してきました。

参加人数約3900人

自分はA、Eグループに
参加してきましたが、
とにかく人数の多さと
ゆりゆらーの作品・キャスト愛に
圧倒されっぱなしでした。
(京子缶バッチ6個とか凄かった)

Read the rest of this entry


るみるみの素で照れる姿が好きな@cardina1です

9/16(日)に秋葉原UDXで行われた
七森中感謝祭
トークイベント第1部
に参加してきました!

1時間という比較的短いイベントながら
とにかく密度が濃くて
記憶が既に曖昧ですが、
覚えのある限りを書いてみます。

Read the rest of this entry


サイリウムを20本持っていったのに
使ったのはるみるみ用に白1本だった@cardina1です

今度は夜の部を書いていきますよ。
昼の部と違って書き始めるのに
更に時間をロスしてしまったので、
時系列、内容に齟齬があるかもしれないことを
ご了承ください。
あと、無駄にものすごく長いので暇な人だけ読んで下さい。
Read the rest of this entry


4月まではみかしーしかきいてなかったのに
今はるみるみ推しの@cardina1です

7/22に行われた
Lady Go Second date 〜夏 ときどき 恋〜
の昼の部、夜の部に参戦してきました!

それぞれ構成が異なって
どちらもとても楽しかったです。
余りにもボリューム満点なので
まずは昼の部から振り返ります。
ものすごく長いです。暇な人だけお読み下さい。

なお、不完全な記憶を辿っての羅列ですので
時系列や内容に齟齬がありますがご容赦下さい。
Read the rest of this entry


ごらく部の中の人序列は
完全にるみるみ1強の@cardina1です

みかしーのLady Goの告知で思い出したのですが
兼ねてからごらく部の参戦が噂されていた
8/18(土)8/19(日)
としまえんで行われる
ゆるゆり♪♪の体感型ゲーム

「七森中としまえん校」

ごらく部が参戦!

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD