革ブロ秘密集会

思えば革ブロの秘密集会は
新宿の1回しか行ったことがない
@cardina1です

いやはや2014年もすみぺは大忙しですね
今月は16日と30日に
イベントがあると思ったら
まさか合間に遠征を入れてくるとは!

すみぺのお渡し会は他と比べて
比較的長く話せるので、
お近くの方は良い機会だと思います
Read the rest of this entry

革ブロ秘密集会
4月は既に3週目以降イベント予定が
目白押しの@cardina1です

4/28、29に行われる
決起集会vol.1、vol.2の当落も発表され
後は当日を待つばかり
…と思っていた矢先に
突如として怒涛の発表!

革命的ブロードウェイ主義者同盟
秘密集会vol.2~4の開催!!

vol.1 は福岡で行われたが
今回は都内3箇所で開催!

これにより、すみぺの4月の週末は
ほぼ全てがイベントになった。

参加券確保の難易度と
自分は見事にいずれの日も
イベントが被りそう
断念することになりそうだ…。

Read the rest of this entry

声優パラダイスvol.15 内田真礼

読者コーナーにイラストが
晒されている(褒め言葉)@cardina1です
ぶっちゃけ掲載よりも
ポラの当選が欲しいです(真顔)

1/26(土)に発売された
声優パラダイスvol.15

声優パラダイス Vol.15 2013年 03月号 [雑誌]

若手声優特集に定評のある本誌は
相変わらず今回も俺得ラインナップ
個人的には
まややんとみもりんの
GJ部インタビューの美女共演と

まややんの連載コーナー
「まぁやってみるか!」での
ダーツをする姿が
とても素晴らしかったです。

Read the rest of this entry

上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送 すみれが斬るソ連軍
第二親衛隊46番の@cardina1です

1/27(日)にお台場の
東京カルチャーカルチャーにて行われた
上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送
の公開放送イベント
&グッズお渡し会に参加してきました!

1時間弱の放送も
お渡し会も実に有意義な時間が過ごせて
非常に満足度の高いイベントでした。

Read the rest of this entry

へあちぇん
すみぺのショートヘアは至高と
声を大にして主張する@cardina1です

今月号の声優グランプリ

声優グランプリ 2013年 02月号 [雑誌]

最大の注目は何と言っても
すみぺのへあちぇん!

へあちぇん表紙

とにかくすみぺが可愛い!

ショートヘアの圧倒的破壊力!

信愛なる同志諸君は既に
この本を手にしているだろう。
買っていない同志は
今すぐ書店に行くか、懲罰房に入るか
この記事を見てから決めるといい。

Read the rest of this entry



凸守推しで揺るぎない@cardina1DEATH!


今週の中二病ラジオニコ生
暗黒ミサの会 参にて
二つの重大発表が行われた

一つはこのラジオのDJCD
2013/01/25(金)に発売されること、
そしてもう一つは
12/30(日)に行われる公開録音!
その名も
『中二病でも恋がしたい!
〜闇の炎に抱かれて聴け〜』
暗黒カルニヴァルの宴


ラジオ『中二病でも恋がしたい
〜闇の炎に抱かれて聴け〜』
暗黒カルニヴァルの宴

これは参加するしかない!!

Read the rest of this entry


Здравствуйте!(*´∀`*)
中二病は凸守推しの@cardina1DEATH

11/03(土)の浜祭にて行われた
Lady Go second date DVD
発売記念お渡し会(すみぺの部)
に参加してきました!

今まで参加したお渡し会とは
比べものにならないくらい
じっくりと話すことが出来て、
今年参加したお渡し会の中では
TOP3に確実に入る
神イベントでした。

Read the rest of this entry


Здравствуйте!(*´∀`*)
iPad内の動画がすみぺと三澤で
大半を占める@cardina1です

待てど暮らせど公式発表の無かった
パパ聞きBD3〜5巻連動購入イベント
当選ハガキが届きました!

хорошо!(^ω^)

Read the rest of this entry


サイリウムを20本持っていったのに
使ったのはるみるみ用に白1本だった@cardina1です

今度は夜の部を書いていきますよ。
昼の部と違って書き始めるのに
更に時間をロスしてしまったので、
時系列、内容に齟齬があるかもしれないことを
ご了承ください。
あと、無駄にものすごく長いので暇な人だけ読んで下さい。
Read the rest of this entry


4月まではみかしーしかきいてなかったのに
今はるみるみ推しの@cardina1です

7/22に行われた
Lady Go Second date 〜夏 ときどき 恋〜
の昼の部、夜の部に参戦してきました!

それぞれ構成が異なって
どちらもとても楽しかったです。
余りにもボリューム満点なので
まずは昼の部から振り返ります。
ものすごく長いです。暇な人だけお読み下さい。

なお、不完全な記憶を辿っての羅列ですので
時系列や内容に齟齬がありますがご容赦下さい。
Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD