かな恵ちゃんのアップにした髪型が
一番好きな@cardina1です

12/09(日)に
芦屋市民センター
ルナホールで行われた
前向祭2012
〜 時給900円でサンタクロース始めました
楽して金は稼げない〜
に参加してきました!

今回は事前に分けられた
3チームの対抗戦という形式が
見事に機能し、
最後まで大盛り上がりで
昨年以上に楽しかったです。

開場から開演まで2時間あるのは
会場内のホワイエを楽しむ為。
ホワイエだけでも
かなりボリュームがあるので
今回はイベント感想だけ書きます。

Read the rest of this entry


去年はかな恵るの読書感想文を
送って掲示された@cardina1です

前向祭といえばホワイエ企画!
会場に番組関連の様々なモノが展示され
中には参加型のモノがあったり
展示物は写真が撮れたりと、
毎年前向祭実行委員が
試行錯誤した企画が展開される。

画像:パンフ表紙

受け付けで渡される
パンフレットももちろん手作り!

去年はかな恵ちゃんが
ハロウィンで来た猫の着ぐるみとかが
養生テープで華麗に展示されていたw

今年も健在のスーパーボールすくいは
チーム戦と絡められていたりして
遊び心も一層パワーアップしていた印象

Read the rest of this entry

かな恵ちゃんの最大の外見的魅力は
身長であると断言する@cardina1です

9/9(日)に行われました
マリコレ2012 昼の部に参加してきました!
昼夜参戦で記憶も若干曖昧ですが
イベントを振り返りつつ書き綴ろうと思います。

Read the rest of this entry


去年のマリコレ当時は天ラジを知らなかった@cardina1です

去年はあおい・さおりの新番組(`・ω・´)
くらいしか見所が無いと思ってスルーしていたが、
天ラジがまだ放送開始前の初イベント
というなかなかレアなイベントだった。

そのイベントが今年は早くも開催決定!
開催日は9/9(日)

更にメンバーは昨年の3組に加えて
かな恵ちゃんのレギュラー番組

神戸前向女学院

更に声優アワード2010、2011
パーソナリティ賞声優

豊崎愛生@おかえりらじお

井口裕香@む〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃

去年の面々が躍進した上で
超強力ラインナップを配してきた。

チケットの先行予約は

6/16(土) 10:00から

前回は先着順だったので
当日は早起きして出遅れないようにしよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD