腕を振り過ぎると1曲すら
持たなくなってきている@cardina1です

10/06(土)

Zepp Diver City Tokyo

にて行われた

シンフォギアライブ2012

に参加してきました!

メインキャストの熱いステージ
動きに定評のあるキャスト陣が
展開するコーナー

そしてアンコール直前に発表された
2期制作決定の告知!
時間が余ってタップリ話の聴けた
エンディングトークと
とにかく楽しさに溢れたイベントでした。

Read the rest of this entry


プラウダ高校の登場を
ひたすら待ち焦がれる@cardina1です

10/08(月)より放送開始のアニメ
ガールズ&パンツァー
のBD&DVDの発売日が
12/21(金)と発表されましたね。

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

9/23(日)行われた上映会での
今後のイベント展望の話や、
先日発表された
追加キャストにすみぺがいるなど
色々期待がある作品なわけですが、

最大の注目はこのツイート

【Blu-ray&DVD情報解禁②:ガールズ&パンツァー】その他、島田フミカネキャラクター原案集(32P)や、2013/4/28開催予定のイベントチケット優先販売申込券を封入。出演予定:渕上舞、茅野愛衣、尾崎真実、中上育美、井口裕香、他予定。 #garupan
@garupan
「ガールズ&パンツァー」公式アカウント

Read the rest of this entry

かな恵ちゃんの最大の外見的魅力は
身長であると断言する@cardina1です

9/9(日)に行われました
マリコレ2012 昼の部に参加してきました!
昼夜参戦で記憶も若干曖昧ですが
イベントを振り返りつつ書き綴ろうと思います。

Read the rest of this entry


はがない最終巻の2ヶ月発売延期を2日に空目し
店に2度無駄足した@cardina1です

7/29(日)に行われた
MF文庫J10周年記念イベントにて
サプライズとして発表されたはがない2期決定!
Read the rest of this entry


去年のマリコレ当時は天ラジを知らなかった@cardina1です

去年はあおい・さおりの新番組(`・ω・´)
くらいしか見所が無いと思ってスルーしていたが、
天ラジがまだ放送開始前の初イベント
というなかなかレアなイベントだった。

そのイベントが今年は早くも開催決定!
開催日は9/9(日)

更にメンバーは昨年の3組に加えて
かな恵ちゃんのレギュラー番組

神戸前向女学院

更に声優アワード2010、2011
パーソナリティ賞声優

豊崎愛生@おかえりらじお

井口裕香@む〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃

去年の面々が躍進した上で
超強力ラインナップを配してきた。

チケットの先行予約は

6/16(土) 10:00から

前回は先着順だったので
当日は早起きして出遅れないようにしよう。

エアリサイタルは参加出来たのに
プレミアムイベントは落選した@cardina1です

5/6(日)に行われたはがないイベントにて
発表されたOVA
『僕は友達が少ない あどおんでぃすく』

情報解禁直後は特に気に留めていなかったが
映像特典
「プレミアムイベント ダイジェスト映像」

ダイジェストなのでどの部分が見られるかわからないが
イベントに参加出来なかった自分としてはありがたい限りだ。
発売日は9/26(水)!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD