MaayaBirthday

Maaya Birthday Partyでは
-Across the line-を聴きながら
涙を浮かべていた@cardina1です

まややんはこれまでのリリイベでも
ファンを大切に思っていて、
それに全力で応えてくれて、
その笑顔は本当に素敵に輝いていた。

バースデーイベントは
今年1年の活動の集大成のような
とても素晴らしいイベントで
それが集められたオフィシャルフォトは
吟味するのに相当悩んだ
なんせ1枚540円もするからね!
というわけで、
実際届いたモノを見てみました。

Read the rest of this entry

声優グランプリ7月号
毎月10日はふつおたのネタの日!
声優グランプリと声優アニメディアは
2年以上購読中の@cardina1です

先週色々買ったので
今週は割と買うもの少な目で済んだ。
何よりもちはやふるの最新巻!!
発売日に買いに行くのは難しいが、
読むのがとても楽しみだ♪

Read the rest of this entry

HighSchoolDDNEW
おっぱいアニメは一応チェックして
場合によってはマラソンも辞さない
@cardina1です

夏アニメ
「ハイスクールD×D NEW」
先行上映イベント
6/29(土)
ユナイテッドシネマ豊洲
で行われることが決定!

Read the rest of this entry

声優パラダイスvol.15 内田真礼

読者コーナーにイラストが
晒されている(褒め言葉)@cardina1です
ぶっちゃけ掲載よりも
ポラの当選が欲しいです(真顔)

1/26(土)に発売された
声優パラダイスvol.15

声優パラダイス Vol.15 2013年 03月号 [雑誌]

若手声優特集に定評のある本誌は
相変わらず今回も俺得ラインナップ
個人的には
まややんとみもりんの
GJ部インタビューの美女共演と

まややんの連載コーナー
「まぁやってみるか!」での
ダーツをする姿が
とても素晴らしかったです。

Read the rest of this entry



凸守推しで揺るぎない@cardina1DEATH!


今週の中二病ラジオニコ生
暗黒ミサの会 参にて
二つの重大発表が行われた

一つはこのラジオのDJCD
2013/01/25(金)に発売されること、
そしてもう一つは
12/30(日)に行われる公開録音!
その名も
『中二病でも恋がしたい!
〜闇の炎に抱かれて聴け〜』
暗黒カルニヴァルの宴


ラジオ『中二病でも恋がしたい
〜闇の炎に抱かれて聴け〜』
暗黒カルニヴァルの宴

これは参加するしかない!!

Read the rest of this entry


ゆかちんが今年のイベント参加回数
2位に近づきつつある@cardina1です

10/29(月)にDJCD vol.1が発売される
秋葉原漫画部
今週の番組にて発表されたが
11/11(日)にイベントが行われる。
(自分はまややんのブログで知った)

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD