アニメイト夏のAVまつり

円盤は基本的にメイトで買っている
@cardina1です

毎年夏と冬に行われる
アニメイトAVまつり


2013年 アニメイト 夏のAVまつり
アニメのことならアニメイト!

その恒例の25点景品のイベント参加券に
「four-tune!公開ラジオ」
の名前が!!

これは是非参加したい!

Read the rest of this entry

声優パラダイスvol.15 内田真礼

読者コーナーにイラストが
晒されている(褒め言葉)@cardina1です
ぶっちゃけ掲載よりも
ポラの当選が欲しいです(真顔)

1/26(土)に発売された
声優パラダイスvol.15

声優パラダイス Vol.15 2013年 03月号 [雑誌]

若手声優特集に定評のある本誌は
相変わらず今回も俺得ラインナップ
個人的には
まややんとみもりんの
GJ部インタビューの美女共演と

まややんの連載コーナー
「まぁやってみるか!」での
ダーツをする姿が
とても素晴らしかったです。

Read the rest of this entry

sign
エディこし by @cardina1です

11/24(土)に行われた
小松未可子
パーソナルブックサイン会
に参加してきました。

イベントは進行がとてもスムーズで
あまりのスムーズさと準備不足で
ホントあっという間に
終わってしまいました(笑)

Read the rest of this entry


今年のイベント参加回数1位
みかこしで確定した@cardina1です

10/24までに作成した分だけ
みかこしのサインが貰えるという
パーソナルブックのイベント
その参加案内のメールが届いた!

自分が当選したのは
2部A(14:30の部)
一体何回まわしなんだろうか?

とりあえずこの時間じゃ
アニキンラジオは観に行けないな・・・。

イベント参加に際して
必要なモノが分かりづらかったので
整理する意味も含めて確認。

Read the rest of this entry


桑名市の自慢はみかこしの@cardina1です

11/11(日)に渋谷Gladにて行われた
小松未可子生誕祭
ハピこしライブ
に参加してきました。

最初から最後までライブは最高に盛り上がり
笑いあり、サプライズありの
行って良かったと心から思える
素晴らしいバースデーイベントでした。

Read the rest of this entry


2冊目を24日の23時半ギリギリに
仕上げた@cardina1です

11/24(土)のイベント応募に
間に合わせて作成した
みかこしのパーソナルブックが
セブンネットショップから届きました!

自分でレイアウトを決めて作る
世界に1冊しかない写真集!
作るのも楽しかったけど、
完成品を眺めるのはもっと楽しいです。

Read the rest of this entry


全曲EXPOもRe:全曲EXPOも
仕事で断念した@cardina1です

兼ねてから告知されていた
8/19に行われた全曲EXPO
9/06に行われたRe:全曲EXPO
ライブ写真集を自分で作る
パーソナルブックがついに解禁!

更に
10/17(水) 〜 10/24(水)
までに注文すると
11/24(土)に開催される
サイン会に参加できるとのこと!
(注:応募多数の場合は抽選)

これは急がねば!
と思い、早速作ってみました。

Read the rest of this entry

Kラジオはみかこしの
スキル観察の為に聴いている@cardina1です

台風が接近する9/30(日)
池袋シネマサンシャイン
にて行われた
アニメK第一話先行上映会
に参加してきました。

今回のイベントゲストは
みかこしだったので
前列にはLady Goうちわを持った
人達も見受けられたけれど、
キャストの構成からか
男女比は半々くらいだった。

開演時間となり
みかこしイベントではお馴染みの
キングレコードの須藤さんが出てきて
早々とみかこし登壇。
白に花柄のワンピースが可愛かった。

前回のガルパン上映会でもだが
映画館の関係者入場口は
右側に組まれているので
一桁番号の自分はハズレ席だった。

とはいえ、会場は2階席まであったらしいので
L列に贅沢を言ってはいけないかな。

Read the rest of this entry


みかこしのネコに
絶大な期待をする@cardina1です

10月より放送開始される
テレビアニメ「K」

その1話先行上映会
9/29(土)9/30(日)
名古屋、大阪、東京の
3都市で行われることが発表された!

Read the rest of this entry

かな恵ちゃんの最大の外見的魅力は
身長であると断言する@cardina1です

9/9(日)に行われました
マリコレ2012 昼の部に参加してきました!
昼夜参戦で記憶も若干曖昧ですが
イベントを振り返りつつ書き綴ろうと思います。

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD