かと*ふく「やぁ(^-^)/」アニメイト特典

同い年のえみりんの行動の安定感は
安心感の@cardina1です

今週末と迫っていた
かと*ふくの1stアルバム
やぁ(^-^)/ の発売記念イベント

申し込み期間が長かったこともあり
いつ当落が判るのかヤキモキしていたら
ついにッ!!!

かと*ふく「やぁ(^-^)/」発売記念イベント当選

当選ハガキがキター!!!

Read the rest of this entry


身長150cm以下の女性に魅力を感じる@cardina1です

6/30(土)に行われる
あっちこっちBDV,DVDリリースイベント

1巻を購入し、
シリアルコードの記載された応募用紙を
入手したまでは良かったが
特設ページに飛んで唖然・・・

13:30~開場 14:30~開演

完全にかな恵ちゃんのイベントと被った・・・orz

そこからは壮絶な葛藤との戦いだった。
まだるみるみのイベントは参加したことがない
再来週のゆるゆりライブが初めての生るみるみ。

イベント会場で見る機会は初めてだ。
ただ、来月にはLady Goイベントの昼夜公演がある。

一方、かな恵ちゃんはもう15回もイベントに参加している。
だが今年はとにかく「かな恵運」が悪かった
2度のイベントバッティングで3イベントの参加断念。
チケット系は悉く落選したりで
ひたすらに運が無い中で
今回は偶然にして参加券をゲットできた。

シャイニングファンフェスタから
取り戻しつつある勢いを
この辺りで完全に味方につけて先々への弾みを付けたい。

堂々巡りの思考の果てに決着は付いた。
身長(小ささ)心の白さ
かな恵ちゃんの勝利!!!

るみるみは七夕イベント参戦を目論んだりと
直近でもまだ機会がある。
不動の1位かな恵ちゃんを最優先にするのは
必然というべき行動論理だ。

というわけであっちこっちの応募は見送った。
応募券の処遇をどうするかは検討中だ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD