はがない最終巻の2ヶ月発売延期を2日に空目し
店に2度無駄足した@cardina1です

7/29(日)に行われた
MF文庫J10周年記念イベントにて
サプライズとして発表されたはがない2期決定!
Read the rest of this entry


⊂( ^ω^)⊃で香菜ちゃんを知り、ひとかなを聴き、
芸人としてのはにゃじゃわしゃんが好きな@cardina1です

7/18(水)に発売された花澤香菜2ndシングル

初恋ノオト


Read the rest of this entry

初めて上がった役満は字一色の@cardina1です

昨日リアルタイム視聴を逃した
咲ラジを視聴していたら

番組の最後にBlu-ray1巻の情報と共に
イベント「咲-saki-フェス」の話が・・・
これは!と思い急いで調べて大体把握。

イベントの開催日は10/28
場所は中野サンプラザ
そして6/20に発売される
Blu-ray1巻先行購入抽選券が付く!
これは行くしか無い!

そんな決意を固めた矢先に
競争率を更に高める追加情報が!


千里山メンバーのCVを務めるStylipSまで加わるのか。

兎にも角にも応募しなければ始まらない。
まだまだ追加情報もある感じがするので、
イベント情報に引き続き注目だ!

エアリサイタルは参加出来たのに
プレミアムイベントは落選した@cardina1です

5/6(日)に行われたはがないイベントにて
発表されたOVA
『僕は友達が少ない あどおんでぃすく』

情報解禁直後は特に気に留めていなかったが
映像特典
「プレミアムイベント ダイジェスト映像」

ダイジェストなのでどの部分が見られるかわからないが
イベントに参加出来なかった自分としてはありがたい限りだ。
発売日は9/26(水)!!


早寝遅起きでとくダネの時間に起きた
@cardina1です

5/3のめざましTVの1コーナーに
花澤香菜さんが出たようです

エヴァ好き女子アナ
松尾翠のインタビューだったので
視聴者としても普通に楽しめる内容でした。

好きな声優ランキング1位
撫子が化物語で1番人気のキャラ
って表現をされてるところは
腑に落ちませんでしたが。

あくまで自分の観点ですが、
花澤香菜は好きな声優の一人ではあるものの
個人的なランキングでは
TOP10に入らない
化物語の中で1番好きなキャラ
ガハラさんなので。

あと、やっぱりアイドル声優と呼ばれる今日でも
アップの画色んな配慮が必要だなー
と思ったりした←


星空☆ディスティネーション購入の決め手は
PVの井口だった@cardina1です

当初は予約してまで入手
ってのは考えていなかったのが
イベントの開催日が4/29(日)

参加方法が
購入時に配布される応募券に記載された指示に従い
発売日翌日の4/26 23:59まで
応募を完了しなければならない
というタイトな指定だったからだ。

というわけで念には念をと
午前半休を取って←
アニメイトで無事受け取ってきた

応募は空メールを送って
返信されてきたURLにアクセスし
応募券に記載されたシリアルNoを入力するだけで完了。

当選者には

4/27(金)の12:00以降

当選メールが届く。

と、仕組みは悠木碧のプティパイベントに似ている。
via:カシュカシュプティパの応募に急げ!
プティパの時は締め切りが発売日翌日の12:00で
その日の夕方に当選メールが届いて驚いたっけ。

あの時も客先から会社に戻る前にアニメイトに寄り
昼休みを利用しての応募だったので、
自分の感覚としては早い方がいい
と思っている(あくまで個人的見解なので悪しからず)

ちなみにアニメイト購入特典はポストカードだった。

時間指定不可で昼・夜2回のイベント。
参加枠はそれぞれ800人ずつなので
チャンスは十分にあると思っている。
4/27の当選通知をソワソワしながら待っていよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD