松来さん

in memory of

たぶん松来さんを初めて意識して見た作品は
這いよれ!ニャル子さんの@cardina1です

皆様へ : 松来未祐日記

突然の訃報には本当に驚いて、
そして悲しさがこみ上げてきました。

最後にイベントで見たのは
多分5月のGA文庫のイベント
8月の栗橋みなみ夏祭りを欠席された時は
体調不良とばかり思っていて、
下セカから離脱しても
きっと帰ってくるって思っていた。
38歳ですもん。全然若いですから。

ラジオやイベントで見せる人柄は本当に素敵で
結婚をいつもネタにしていたけれど
本当に幸せになってほしいと思う人でした。

そんな素敵な人だからこそ、
たぶん自分の喪失感を占めるのは、
彼女のことを大好きだった人たちは
もっとツラく、悲しいだろうということ。

きっとみんな大人だから、
ツラさもしっかり受け止めて前に進んでいく。
自分はそれに寄り添えたらと思います。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

MaayaBirthday

Maaya Birthday Partyでは
-Across the line-を聴きながら
涙を浮かべていた@cardina1です

まややんはこれまでのリリイベでも
ファンを大切に思っていて、
それに全力で応えてくれて、
その笑顔は本当に素敵に輝いていた。

バースデーイベントは
今年1年の活動の集大成のような
とても素晴らしいイベントで
それが集められたオフィシャルフォトは
吟味するのに相当悩んだ
なんせ1枚540円もするからね!
というわけで、
実際届いたモノを見てみました。

Read the rest of this entry

GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ

フェス系のイベント
知らない作品があると極力回避する
@cardina1です

今日唐突に発表された
GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ

4ヶ月後のイベント予定を入れるのは
リスクしか感じられないが、
現状発表されているキャスト的に
これは行くしかないかなと思い、
気が付いたら応募が完了していた←

Read the rest of this entry

キャラクターパネル

異能バトルは本編以上に
ラジオが大好きな
@cardina1です

当初は名古屋で
かな恵ちゃんライブがあったので
この日の遠征は見送るつもりだったが、
種ちゃんが追加されたので、
貴重な初接近戦の為に応募し、
無事参加できる運びとなった

当選ハガキ

Read the rest of this entry

後藤沙緒里ブログ

好きな声優さんのブログ
RSS登録してチェックするスタイルの
@cardina1です

フリーの報告記事以降
更新のなかったさおりんのブログ
誕生日の1/8に更新されましたね。
(誕生日だったのは後で知りました)

さおりんの文章は本人の
ゆったりしたリズムがそのまま表れていて
一服の清涼剤のような気持ちで読めます。
あすみんと双璧個人的理想の女性

あまりイベントに行く機会が無いので
ちょろちょろっとでいいから
ブログが更新されたら嬉しい次第。

Read the rest of this entry

年賀状

年賀状を書こう!
12月初旬から言っているのに
今頃書き上がる@cardina1です

本当は書きたい相手は
いっぱいいるんですけどね。
今年も例によって無理でした。

ググればわかりますが
毎回確認してる
自分への備忘録も兼ねて
こんなタイトルにしました。

Read the rest of this entry

ゆるゆりイベントin富山

ゆるゆりイベは大体
競争率に屈して
行けないことの多い
@cardina1です

もうイベだらけでお腹いっぱいの
9/7にまたイベが降ってきましたね。


ゆるゆりトーク&ミニライブイベントが
富山で9月7日(日)開催決定!
 TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

ゆるゆり!!
しかも富山ってwww

なもり神の聖地とはいえ、
わざわざこの時期にやる理由も
分からなさ過ぎますね。

2回まわしとか、会場的に
同じ人しか来ないでしょうに・・・

とりあえず被ってるイベ
リストアップしましょう

Read the rest of this entry

百合魂vol.4イベント

百合魂は第2回しか参加したことのない
@cardina1です
当時は2部制じゃなかったので、
1回みかしーと話しただけでした

毎度おなじみ接近があるのに
競争率の低いこのイベント
今回もキレイに予定の空きそうだった
3月最終週にぶっこんできましたね

月額会員でもあるので
もちろん先行予約しました!
Read the rest of this entry

革ブロ秘密集会

思えば革ブロの秘密集会は
新宿の1回しか行ったことがない
@cardina1です

いやはや2014年もすみぺは大忙しですね
今月は16日と30日に
イベントがあると思ったら
まさか合間に遠征を入れてくるとは!

すみぺのお渡し会は他と比べて
比較的長く話せるので、
お近くの方は良い機会だと思います
Read the rest of this entry

伊藤かな恵 Happy Garland

タスク優先順がメール>仕事>その他
で自らを死地に追い込みっぱなしの
@cardina1です

生きてることはメールやら
イベント行ってるから
お分かり頂けてると思いますが
それだけが精いっぱいで、
他事にはロクに手が回らずでした

というか現実逃避に全力で、
無駄に膨大な時間を何度か浪費して
「追い込まれた時の自分」
を思い知った感

とりあえず、肩ひじ張らずに
読みやすさとか多少無視して
書きたいことを書いていくことで、
リハビリしていこうと思います

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD