伊藤家へようこそ

グッズ名古屋で最低限揃えたのに
タオルを忘れてきて
ハンドタオルで乗り切っていた
@cardina1です

今回は巻きつけるサイリウムも買ったのに
ロッカーに置いてくる失態を
またしてもやらかして、
キンブレオンリーで参加に・・・
しかし、そんなのは関係なく
今回も楽しくて素晴らしいライブでした。

Read the rest of this entry

伊藤家へようこそ

かな恵ちゃんのワンマンライブ
全てのイベントより優先度の高い
@cardina1です

一昨年のライブ社員旅行で行けず
前回のツアー以来となる
3年ぶりのライブ参加!

今回のチケットはこむちゃ内箱番
最速でしかも先着だったので良番も引け、
文字通り手の届く距離
かな恵ちゃんのパフォーマンスを
楽しむことが出来た。

以下はうろ覚えながら構成と感想を。
セトリバレ等あります。
見たくない方はお戻り下さい。

Read the rest of this entry

夢かな?ラジオ景品

お芝居もパーソナルな部分も
好きな声優さん
不動の一位はかな恵ちゃん
@cardina1です

ここ数年ですっかりDDとして
自由に振る舞っていますが、
この根底だけは
一度もブレたことがないですね

Read the rest of this entry

伊藤かな恵 Happy Garland

タスク優先順がメール>仕事>その他
で自らを死地に追い込みっぱなしの
@cardina1です

生きてることはメールやら
イベント行ってるから
お分かり頂けてると思いますが
それだけが精いっぱいで、
他事にはロクに手が回らずでした

というか現実逃避に全力で、
無駄に膨大な時間を何度か浪費して
「追い込まれた時の自分」
を思い知った感

とりあえず、肩ひじ張らずに
読みやすさとか多少無視して
書きたいことを書いていくことで、
リハビリしていこうと思います

Read the rest of this entry

【イベント】いますぐ恋と選挙と妹だって言いたい【感想】
2013年のイベント初めは
かな恵ちゃんと決めていた@cardina1です

ビビッドレッドの上映会は
外れたから問題無いということで←

1/20(日)に中野サンプラザホール
にて行われた
いますぐ恋と選挙と妹だって言いたい
昼の部、夜の部の
両方に参加してきました。

出演者は
中村繪理子、門脇舞、今井麻美、
水橋かおり、浅川悠
茅原実里、伊藤かな恵、茅野愛衣、
日笠陽子、緒方恵美(敬称略)

どちらもイベント時間が
3時間半という予想以上の大ボリューム
その為、出演者のインターバルが
僅か30分しか無かったので、
心配していましたが、それも杞憂で
どちらも素晴らしいイベントでした。


席も昼夜共に中央付近で
両作品のキャストが
とても観やすかったです。
まぁ、大体かな恵ちゃんとかやのんを
ひたすら観てたんですけど。

Read the rest of this entry

AWxSAOオフラインミーティング3
三澤初イベント参戦は
AW関連を望んでいた@cardina1です

2013年2/17(日)に行われる
アクセル・ワールド×
ソードアート・オンライン
オフラインミーティング3
の当落発表が行われました。

今回はAW5巻、SAO2巻
それぞれに先行申込券
封入されていたので、
昼夜参戦を目論んだ結果は…

Read the rest of this entry


かな恵ちゃんのアップにした髪型が
一番好きな@cardina1です

12/09(日)に
芦屋市民センター
ルナホールで行われた
前向祭2012
〜 時給900円でサンタクロース始めました
楽して金は稼げない〜
に参加してきました!

今回は事前に分けられた
3チームの対抗戦という形式が
見事に機能し、
最後まで大盛り上がりで
昨年以上に楽しかったです。

開場から開演まで2時間あるのは
会場内のホワイエを楽しむ為。
ホワイエだけでも
かなりボリュームがあるので
今回はイベント感想だけ書きます。

Read the rest of this entry


去年はかな恵るの読書感想文を
送って掲示された@cardina1です

前向祭といえばホワイエ企画!
会場に番組関連の様々なモノが展示され
中には参加型のモノがあったり
展示物は写真が撮れたりと、
毎年前向祭実行委員が
試行錯誤した企画が展開される。

画像:パンフ表紙

受け付けで渡される
パンフレットももちろん手作り!

去年はかな恵ちゃんが
ハロウィンで来た猫の着ぐるみとかが
養生テープで華麗に展示されていたw

今年も健在のスーパーボールすくいは
チーム戦と絡められていたりして
遊び心も一層パワーアップしていた印象

Read the rest of this entry


かな恵ちゃんは1行ブログの天才
異論は認めない@cardina1です

伊藤家の誕生日会で
唐突に発表された
かな恵ちゃんブログのアメブロ移動

誕生日から移行したいと
話していたものの、
結局26日には更新されず。

が、日付変わってから変化が…

Read the rest of this entry


昨年に続いて11-12月と
かな恵ちゃんイベントラッシュの@cardina1です

11/17(土)に
吉祥寺ロックジョイントGB
にて行われた
夢かな?ラジオ
~1st bet~
に参加してきました。

会場はライブハウスとあって
ステージとの距離が近くて
4列目くらいに居た自分からは
かな恵ちゃんの足元まで
よく見えました(*^▽^*)

今回は番組イベントではあるものの
収録とか一切無い為、
いつものかな恵ちゃんイベントらしい
自由な雰囲気で
とても楽しい1時間でした。

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD