Archive for the ‘ イベント ’ Category

Trinity Tempo
FIVE STARSメンバーとの接近戦は
りっさんがみにゃみに次ぐ2番手になる@cardina1です

イベントが発表された直後は
コミケ期間だし何か被るだろって思ってたら
蓋を開けてみれば全然被らず。
しかし、ゲマで配布された参加券は速攻枯れてたので
参加を半ば諦めていたら
イベント開催場所の書泉では配布終了の案内無し
コミケの為の前入りついでに立ち寄ってみると…
2部ともまだ配布されてた!!
ということで参加しました。

スポンサーリンク

出演者は

  • 松田利冴
  • 上田麗奈
  • 鈴木亜理沙

の3名(敬称略)

鈴木さんはミリオンアーサーラジオの人
という認識でいたが、
アイムのHPを調べてみたら
ラジオとこのコンテンツだけしか出演無し。
イベノで見ても初イベントだった。

前夜にちょうどミリオンアーサーラジオが
放送されていたのでチェックして、
イベントに向かう前にドラマCDも聴いて準備万端

イベントは開始前に少しだけトークがあって
3人個別のお渡し
(りっさん→うえしゃま→鈴木さんの順)
話せる時間は1人10秒弱(剥がしは緩め)

1回目の開始時のトークでは
りっさんがチームカラーを意識した衣装のこと
うえしゃまは黒と勘違いして靴下を黒にしてきた
といったことを軽く話していた。
(鈴木さんが何を喋ってたか記憶にない…)

お渡しでは
【りっさん】
1回目
・名乗って反応を貰う
・ドラマCD感想
2回目
・服の話

【うえしゃま】
1回目
・ReLIFEラジオの話
2回目
・ドラマCDの虚無の話
→テーマトークは収録が冬頃だったらしい

【鈴木さん】
1回目
・ミリオンアーサーラジオの話
2回目
・ドラマCDの感想

複数人居るお渡し会は
全員と話すことを用意する必要があって
やっぱりどうにも上手く話せない…
せっかく2回参加したのに
それを有効活用できなかったのも残念

とりあえずりっさんとの
初体面を果たせたことに満足しよう。

スポンサーリンク

花彩よさこい祭二組目

よさこい祭
かやたんの可愛さに堕ちた
@cardina1です

去年の11月に行われた
花彩よさこい祭
鳴子が無駄に騒がしい以外は
最高に楽しいイベントでした。

そして唯一心残りだったのが
花雪の5人ver.
ライブで聴けなかったこと…

そんな最中に発表された
花彩よさこい祭 二組目
キャラソンも揃い、
新たなイベントには期待しかない!

Read the rest of this entry

ゆるゆりイベントin富山

ゆるゆりイベは大体
競争率に屈して
行けないことの多い
@cardina1です

もうイベだらけでお腹いっぱいの
9/7にまたイベが降ってきましたね。


ゆるゆりトーク&ミニライブイベントが
富山で9月7日(日)開催決定!
 TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

ゆるゆり!!
しかも富山ってwww

なもり神の聖地とはいえ、
わざわざこの時期にやる理由も
分からなさ過ぎますね。

2回まわしとか、会場的に
同じ人しか来ないでしょうに・・・

とりあえず被ってるイベ
リストアップしましょう

Read the rest of this entry

2013event-of-month

今年の目標は
貯金(=イベ減)
@cardina1です

一昨年はかなり無茶して52イベ
去年は気付いたら86イベ
イベントに行くために
仕事はかなり無理をしたし、
気付けばかなり散財もしていたので
今年こそは改善したいと思う

Read the rest of this entry

アニメイト夏のAVまつり

円盤は基本的にメイトで買っている
@cardina1です

毎年夏と冬に行われる
アニメイトAVまつり


2013年 アニメイト 夏のAVまつり
アニメのことならアニメイト!

その恒例の25点景品のイベント参加券に
「four-tune!公開ラジオ」
の名前が!!

これは是非参加したい!

Read the rest of this entry

ゆるゆりずむ♪初回限定盤
何気にごらく部は箱推しの@cardina1です

今日発売された
ゆるゆりずむ♪

自分は発売直後にきゃにめで
予約していたので、
仕事から帰宅したら
無事届いていました~。

Read the rest of this entry

HighSchoolDDNEW
おっぱいアニメは一応チェックして
場合によってはマラソンも辞さない
@cardina1です

夏アニメ
「ハイスクールD×D NEW」
先行上映イベント
6/29(土)
ユナイテッドシネマ豊洲
で行われることが決定!

Read the rest of this entry

Lady Goカレンダー
やはり俺の支出金額は間違っている
ガチの金欠で6月のイベントは
自重せざるを得ない@cardina1です

でも出来る限り行きたいので
馬券で夢を買うのは止めません(爆死)
Read the rest of this entry

かと*ふく「やぁ(^-^)/」アニメイト特典

同い年のえみりんの行動の安定感は
安心感の@cardina1です

今週末と迫っていた
かと*ふくの1stアルバム
やぁ(^-^)/ の発売記念イベント

申し込み期間が長かったこともあり
いつ当落が判るのかヤキモキしていたら
ついにッ!!!

かと*ふく「やぁ(^-^)/」発売記念イベント当選

当選ハガキがキター!!!

Read the rest of this entry

上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送 すみれが斬るソ連軍
第二親衛隊46番の@cardina1です

1/27(日)にお台場の
東京カルチャーカルチャーにて行われた
上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送
の公開放送イベント
&グッズお渡し会に参加してきました!

1時間弱の放送も
お渡し会も実に有意義な時間が過ごせて
非常に満足度の高いイベントでした。

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD