Archive for the ‘ イベント ’ Category

翠星のガルガンティア
癒しの双璧はかやのんとあすみんの@cardina1です

4月から放送されるアニメ
「翠星のガルガンティア」

その第1・2話の先行上映会が
2/9(土)
ユナイテッド・シネマ豊洲
にて行われるそうです。

上映会にはメインキャストも出演
かやのんあすみんが居るならば
これは是非行きたいイベントだ!!

Read the rest of this entry

【イベント】いますぐ恋と選挙と妹だって言いたい【感想】
2013年のイベント初めは
かな恵ちゃんと決めていた@cardina1です

ビビッドレッドの上映会は
外れたから問題無いということで←

1/20(日)に中野サンプラザホール
にて行われた
いますぐ恋と選挙と妹だって言いたい
昼の部、夜の部の
両方に参加してきました。

出演者は
中村繪理子、門脇舞、今井麻美、
水橋かおり、浅川悠
茅原実里、伊藤かな恵、茅野愛衣、
日笠陽子、緒方恵美(敬称略)

どちらもイベント時間が
3時間半という予想以上の大ボリューム
その為、出演者のインターバルが
僅か30分しか無かったので、
心配していましたが、それも杞憂で
どちらも素晴らしいイベントでした。


席も昼夜共に中央付近で
両作品のキャストが
とても観やすかったです。
まぁ、大体かな恵ちゃんとかやのんを
ひたすら観てたんですけど。

Read the rest of this entry

さくら荘のペットな彼女発売記念イベント
さくら荘はラジオが本編の@cardina1です

私の誕生日である3/24(日)
さくら荘のペットな彼女の
BD/DVD発売記念イベント
行われることが発表されました!

『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト

文化祭はゆるゆりんぴっくと被って
泣く泣く断念しただけに
今回こそは、参加したい!

Read the rest of this entry

イベント参加回数
地方民ながら毎週のように遠征して
年間50イベント突破を達成した@cardina1です
交通費という現実は見たくありません()

アニメ関連、ラジオ関連、ライブなど
2012年は様々なイベントに足を運びました。
詳細はこちら→ 2012年参加イベント一覧

どれも楽しいイベントばかりだったのですが、
自分にとってこれは特に良かった!
と思ったTOP10を選んでみました。

ちなみに昼夜あったものについては
1括りとして表現しています。

それではランキング発表!

Read the rest of this entry

お渡し会ブロマイド
結衣×ちな派だけど中の人では
みか×るみ@cardina1です

T・Bホール
12/23(日)にT・Bホールで行われた
「ゆるゆり♪♪」全国行脚の旅イベント
「ごらく部、あいにいきます!~大阪編~」
に参加してきました。


【イベント】ゆるゆりお渡し会
大阪いっくよ~!【情報】

全力で参加券をゲットした
3回全てに参加して
お渡し会では思うように喋れないながらも
二人との会話を楽しむことが出来て
最高のイベントでした。

イベントの流れは以下

  • 登場&挨拶
  • ご当地ネタ披露
  • フリートーク
  • 記念撮影(マイナビ用)
  • お渡し会

フリートークは毎回大火傷ながら
二人の全力のチャレンジが
とても素晴らしかったです。

Read the rest of this entry

AWxSAOオフラインミーティング3
三澤初イベント参戦は
AW関連を望んでいた@cardina1です

2013年2/17(日)に行われる
アクセル・ワールド×
ソードアート・オンライン
オフラインミーティング3
の当落発表が行われました。

今回はAW5巻、SAO2巻
それぞれに先行申込券
封入されていたので、
昼夜参戦を目論んだ結果は…

Read the rest of this entry


かな恵ちゃんのアップにした髪型が
一番好きな@cardina1です

12/09(日)に
芦屋市民センター
ルナホールで行われた
前向祭2012
〜 時給900円でサンタクロース始めました
楽して金は稼げない〜
に参加してきました!

今回は事前に分けられた
3チームの対抗戦という形式が
見事に機能し、
最後まで大盛り上がりで
昨年以上に楽しかったです。

開場から開演まで2時間あるのは
会場内のホワイエを楽しむ為。
ホワイエだけでも
かなりボリュームがあるので
今回はイベント感想だけ書きます。

Read the rest of this entry


去年はかな恵るの読書感想文を
送って掲示された@cardina1です

前向祭といえばホワイエ企画!
会場に番組関連の様々なモノが展示され
中には参加型のモノがあったり
展示物は写真が撮れたりと、
毎年前向祭実行委員が
試行錯誤した企画が展開される。

画像:パンフ表紙

受け付けで渡される
パンフレットももちろん手作り!

去年はかな恵ちゃんが
ハロウィンで来た猫の着ぐるみとかが
養生テープで華麗に展示されていたw

今年も健在のスーパーボールすくいは
チーム戦と絡められていたりして
遊び心も一層パワーアップしていた印象

Read the rest of this entry

制作発表会振替
えみりん、かやのんのS二人に
思いきり罵られたい@cardina1です

9/30(日)に発生した
台風によって中止された
めだかボックス第2期制作発表会

その振替開催がついに決定!
開催日は2013/03/03(日)
会場は九段下の
科学技術館サイエンスホール

科学技術館|料金・交通案内
: map:案内図・交通
17:30開場、18:30開演予定

これだけのキャストの調整なので
振り替え日程にはやきもきしていたが
無事、都合の良い日で良かった!

Read the rest of this entry


るみるみを全力で推すが
イベント参戦回数は少ない@cardina1です

ゆるゆり全国行脚の旅
第3弾
四国・大阪編
日程詳細がついに発表!

そして参加券の配布が
12/02(日)にスタート!

「ゆるゆり♪♪」全国行脚の旅イベント「ごらく部、あいにいきます!~大阪・四国編~」詳細決定! #yuruyuri http://t.co/pUIVl93S
@anime_yuruyuri
アニメ「ゆるゆり」公式アカウント


が、自分は日曜時点で
公式のツイートを見逃しており、

気づいたのは日曜深夜の
みかしーのツイート

初四国の初香川…!映画で見たような雰囲気なのかなぁ(*´ー`*) >RT
@mikami_shiori
三上枝織

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD