Archive for the ‘ 買い物 ’ Category

iPad mini 外箱

欲しいモノはいつも
買ってからお金の事を考える
@cardina1です

今まで愛用していた
第一世代iPad mini(64GB)
そろそろ容量が限界
達してきたので、
数日間の脳内会議の結果
購入に踏み切った!
(店頭で20分ほど迷った)

特に真新しさは無いが、
やっぱり新しいアイテムって
いいよね。

Read the rest of this entry

声優グランプリ7月号
毎月10日はふつおたのネタの日!
声優グランプリと声優アニメディアは
2年以上購読中の@cardina1です

先週色々買ったので
今週は割と買うもの少な目で済んだ。
何よりもちはやふるの最新巻!!
発売日に買いに行くのは難しいが、
読むのがとても楽しみだ♪

Read the rest of this entry

ゆるゆりずむ♪初回限定盤
何気にごらく部は箱推しの@cardina1です

今日発売された
ゆるゆりずむ♪

自分は発売直後にきゃにめで
予約していたので、
仕事から帰宅したら
無事届いていました~。

Read the rest of this entry

ゆるゆりずむ
ボーナスが発表されるまでは
日々戦々恐々の@cardina1です

各方面でイベンター達が
色んな事で悲鳴を上げる6月。
そんな訳でなるべく支出は抑えたいところ。

Read the rest of this entry

声優パラダイスvol.15 内田真礼

読者コーナーにイラストが
晒されている(褒め言葉)@cardina1です
ぶっちゃけ掲載よりも
ポラの当選が欲しいです(真顔)

1/26(土)に発売された
声優パラダイスvol.15

声優パラダイス Vol.15 2013年 03月号 [雑誌]

若手声優特集に定評のある本誌は
相変わらず今回も俺得ラインナップ
個人的には
まややんとみもりんの
GJ部インタビューの美女共演と

まややんの連載コーナー
「まぁやってみるか!」での
ダーツをする姿が
とても素晴らしかったです。

Read the rest of this entry


iPadで視聴する動画は
全てGomEncoderで変換している@cardina1です

12/26(水)にGomEncoderの
メジャーアップデートがされました。

いつも通り特に気にせず
アップデートを適用した自分は
起動後に衝撃の事実を知る…

無料版は10分以上の動画が作れない!!!

更新内容にもちゃっかり書いてある!

http://www.gomplayer.jp/encoder/notice/view.html?intSeq=103&page=

Read the rest of this entry


移動中は常にiPadで再生するラジオを
Bluetoothイヤホンで聴く@cardina1です

購入して以来、
その装着の手軽さが好きで
愛用していたBluetoothイヤホン
BSHSBE15

iBUFFALO
【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),iPhone5対応】
通話も、音楽も、ワンセグも楽しめる。
Bluetooth2.1+EDR対応
ステレオイヤホン ブルー BSHSBE15BL

買った直後に書いたエントリは以下


【ガジェット】Bluetoothイヤホンで
スタイリッシュな音楽ライフを送ろう!
【BSHSBE15】 : ブローニュの森

しかし、ある日突然右側のイヤホンから
音が聴こえなくなってしまいました。

どうやらイヤホンのケーブルが
一部断線してしまったようで、
途中まで該当箇所を押さえながら
何とか使っていましたが、断念。

保証書はどこかにやってしまい、
使い続けて色々思うところもあったので
新しいBluetoothイヤホンを
探すことに決めました。

今回は約半年間使ってきた
その使用感をレポートしたいと思います。

Read the rest of this entry


かな恵ちゃんがリリースする度に
購入枚数が増えていく@cardina1です

11/14(水)に
伊藤かな恵 7thシングル
「COLORS!」がリリースされましたね。

伊藤かな恵 COLORS!【DVD付】

イベント応募の為に
アニメイトとゲーマーズで
それぞれ3枚ずつ予約をしてましたが、
都合によりアニメイト分だけを回収

3曲ともとても良い曲です!
そしてジャケットも特典も
可愛いかな恵ちゃん満載!

Read the rest of this entry


2冊目を24日の23時半ギリギリに
仕上げた@cardina1です

11/24(土)のイベント応募に
間に合わせて作成した
みかこしのパーソナルブックが
セブンネットショップから届きました!

自分でレイアウトを決めて作る
世界に1冊しかない写真集!
作るのも楽しかったけど、
完成品を眺めるのはもっと楽しいです。

Read the rest of this entry


前回のキャンペーンで
キュゥべえスリッパを当てたのに
未だ未開封@cardina1です

秋に劇場版を控える魔法少女まどか☆マギカ
過去に2度キャンペーンをやっているローソンが
この夏、3度目のキャンペーンを打ち出した。


伊藤園商品を買って当てよう レシート応募
ローソン「魔法少女まどか★マギカ」キャンペーン
Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD