Archive for the ‘ イベント応募 ’ Category

AWxSAOオフラインミーティング3
三澤初イベント参戦は
AW関連を望んでいた@cardina1です

2013年2/17(日)に行われる
アクセル・ワールド×
ソードアート・オンライン
オフラインミーティング3
の当落発表が行われました。

今回はAW5巻、SAO2巻
それぞれに先行申込券
封入されていたので、
昼夜参戦を目論んだ結果は…

Read the rest of this entry

ゆるゆりBD
七森中☆うたがっせんを
昼の部参戦だけで後悔した@cardina1です

2012年は6つ程
アニメ作品、声優の
ライブイベントに参加しましたが
その中で最も熱かったライブが

七森中☆うたがっせん!


TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2
七森中♪うたがっせん
(60ページメモリアル・フルカラー・ブックレット
&メモリアル・ポストカード付き)
(初回限定仕様) [Blu-ray]

Read the rest of this entry


今年のイベント参加回数1位
みかこしで確定した@cardina1です

10/24までに作成した分だけ
みかこしのサインが貰えるという
パーソナルブックのイベント
その参加案内のメールが届いた!

自分が当選したのは
2部A(14:30の部)
一体何回まわしなんだろうか?

とりあえずこの時間じゃ
アニキンラジオは観に行けないな・・・。

イベント参加に際して
必要なモノが分かりづらかったので
整理する意味も含めて確認。

Read the rest of this entry


伊藤家と冠するイベントは皆勤の@cardina1です

11/14の発売日から各所で
当選ハガキが届いた!
との報が相次いだが
11/15の夕方になっても
我が家には当選ハガキは届かず。

噂ではゲーマーズからの
当選ハガキはまだ届いてない
ということだったので
そこに全てを託すことにした。

Read the rest of this entry


Здравствуйте!(*´∀`*)
iPad内の動画がすみぺと三澤で
大半を占める@cardina1です

待てど暮らせど公式発表の無かった
パパ聞きBD3〜5巻連動購入イベント
当選ハガキが届きました!

хорошо!(^ω^)

Read the rest of this entry


かな恵ちゃんのお渡し会は
ココロケシキ発売イベント以来の@cardina1です

8/11(土)に行われる
伊藤かな恵6thシングル
パズル/ビギナードライバー
発売記念お渡し会
Read the rest of this entry


ごらく部の中の人序列は
完全にるみるみ1強の@cardina1です

みかしーのLady Goの告知で思い出したのですが
兼ねてからごらく部の参戦が噂されていた
8/18(土)8/19(日)
としまえんで行われる
ゆるゆり♪♪の体感型ゲーム

「七森中としまえん校」

ごらく部が参戦!

Read the rest of this entry


⊂( ^ω^)⊃で香菜ちゃんを知り、ひとかなを聴き、
芸人としてのはにゃじゃわしゃんが好きな@cardina1です

7/18(水)に発売された花澤香菜2ndシングル

初恋ノオト


Read the rest of this entry

Здравствуйте!(*´∀`*)
すみぺからDMが届くと発狂寸前になる@cardina1です

7/11(水)にパパ聞きBD最終巻となる
5巻が発売されましたね。

パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版)

Read the rest of this entry

e-Plus予約によくお世話になってる@cardina1です

昨日念願の当選を果たしたLady Goイベント
当選したチケットの
代金支払い期限は5/24!

時間も無いので急いで支払おう!
と思ってみたものの、
どうやって支払えばいいのかよくわからない←

なのでとりあえずググってみた。
Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD