Archive for the ‘ イベントレポ ’ Category

Trinity Tempo
FIVE STARSメンバーとの接近戦は
りっさんがみにゃみに次ぐ2番手になる@cardina1です

イベントが発表された直後は
コミケ期間だし何か被るだろって思ってたら
蓋を開けてみれば全然被らず。
しかし、ゲマで配布された参加券は速攻枯れてたので
参加を半ば諦めていたら
イベント開催場所の書泉では配布終了の案内無し
コミケの為の前入りついでに立ち寄ってみると…
2部ともまだ配布されてた!!
ということで参加しました。

スポンサーリンク

出演者は

  • 松田利冴
  • 上田麗奈
  • 鈴木亜理沙

の3名(敬称略)

鈴木さんはミリオンアーサーラジオの人
という認識でいたが、
アイムのHPを調べてみたら
ラジオとこのコンテンツだけしか出演無し。
イベノで見ても初イベントだった。

前夜にちょうどミリオンアーサーラジオが
放送されていたのでチェックして、
イベントに向かう前にドラマCDも聴いて準備万端

イベントは開始前に少しだけトークがあって
3人個別のお渡し
(りっさん→うえしゃま→鈴木さんの順)
話せる時間は1人10秒弱(剥がしは緩め)

1回目の開始時のトークでは
りっさんがチームカラーを意識した衣装のこと
うえしゃまは黒と勘違いして靴下を黒にしてきた
といったことを軽く話していた。
(鈴木さんが何を喋ってたか記憶にない…)

お渡しでは
【りっさん】
1回目
・名乗って反応を貰う
・ドラマCD感想
2回目
・服の話

【うえしゃま】
1回目
・ReLIFEラジオの話
2回目
・ドラマCDの虚無の話
→テーマトークは収録が冬頃だったらしい

【鈴木さん】
1回目
・ミリオンアーサーラジオの話
2回目
・ドラマCDの感想

複数人居るお渡し会は
全員と話すことを用意する必要があって
やっぱりどうにも上手く話せない…
せっかく2回参加したのに
それを有効活用できなかったのも残念

とりあえずりっさんとの
初体面を果たせたことに満足しよう。

スポンサーリンク

伊藤家へようこそ

グッズ名古屋で最低限揃えたのに
タオルを忘れてきて
ハンドタオルで乗り切っていた
@cardina1です

今回は巻きつけるサイリウムも買ったのに
ロッカーに置いてくる失態を
またしてもやらかして、
キンブレオンリーで参加に・・・
しかし、そんなのは関係なく
今回も楽しくて素晴らしいライブでした。

Read the rest of this entry

伊藤家へようこそ

かな恵ちゃんのワンマンライブ
全てのイベントより優先度の高い
@cardina1です

一昨年のライブ社員旅行で行けず
前回のツアー以来となる
3年ぶりのライブ参加!

今回のチケットはこむちゃ内箱番
最速でしかも先着だったので良番も引け、
文字通り手の届く距離
かな恵ちゃんのパフォーマンスを
楽しむことが出来た。

以下はうろ覚えながら構成と感想を。
セトリバレ等あります。
見たくない方はお戻り下さい。

Read the rest of this entry

キャラクターパネル

異能バトルは本編以上に
ラジオが大好きな
@cardina1です

当初は名古屋で
かな恵ちゃんライブがあったので
この日の遠征は見送るつもりだったが、
種ちゃんが追加されたので、
貴重な初接近戦の為に応募し、
無事参加できる運びとなった

当選ハガキ

Read the rest of this entry

ワルブレイベント昼の部

ワルブレイベ
まややんあおちゃん推しで
参加したのに
小倉唯ちゃんの太もも
全て持っていかれた
@cardina1です

あの美脚は前列に居たら
それしか観なかった可能性まである・・・

聖剣使いの禁呪詠唱
先行上映イベントには
夜の部だけ参加しました
(昼の部はモモキュンと被っていたので)

作品自体は予想していた以上に
アレな感じでしたが、
イベントはとても楽しかったです
(ライブのコールは要らなかったですね)

とりあえずうろ覚えな記憶を辿りながら
内容と感想を綴ってみようと思います

Read the rest of this entry

モモキュンイベント

2014年のイベ納め
2015年のイベ初め
津田ちゃんに捧げて大満足の
@cardina1です

年始のロリガイベ自重したものの、
2周目には早くも参加しているあたり
我ながらクソイベンターライフ
変化の無さに苦笑中ですが、
やっぱりイベントは楽しすぎる・・・

今年はなるべく参加した
イベントの感想を綴っていきたいので
簡単に書いていこうと思います。

Read the rest of this entry

persona3-ticket
過去に観た舞台は
当時の彼女に連れて行かれた
劇団四季のミュージカル
殆ど寝ていて怒られた覚えしかない
@cardina1です

あすみんの初舞台

ペルソナ3
the Weired Masquerade
〜青の覚醒〜
を観てきました!

persona3-poster

作品に関する予備知識は
ゲームについて
少し知ってることと、
デビサバ2を見ていた程度の
自分でも十分に楽しめました。

時間にして1時間40分なので
だいぶ圧縮された流れに
なるのは仕方ないものの、
あのシアターの椅子
これ以上座っていたら
お尻が辛すぎました(笑)

なるべくネタバレは避けますが
感想を綴っていきたいと思います。

Read the rest of this entry

お渡し会ブロマイド
結衣×ちな派だけど中の人では
みか×るみ@cardina1です

T・Bホール
12/23(日)にT・Bホールで行われた
「ゆるゆり♪♪」全国行脚の旅イベント
「ごらく部、あいにいきます!~大阪編~」
に参加してきました。


【イベント】ゆるゆりお渡し会
大阪いっくよ~!【情報】

全力で参加券をゲットした
3回全てに参加して
お渡し会では思うように喋れないながらも
二人との会話を楽しむことが出来て
最高のイベントでした。

イベントの流れは以下

  • 登場&挨拶
  • ご当地ネタ披露
  • フリートーク
  • 記念撮影(マイナビ用)
  • お渡し会

フリートークは毎回大火傷ながら
二人の全力のチャレンジが
とても素晴らしかったです。

Read the rest of this entry


去年はかな恵るの読書感想文を
送って掲示された@cardina1です

前向祭といえばホワイエ企画!
会場に番組関連の様々なモノが展示され
中には参加型のモノがあったり
展示物は写真が撮れたりと、
毎年前向祭実行委員が
試行錯誤した企画が展開される。

画像:パンフ表紙

受け付けで渡される
パンフレットももちろん手作り!

去年はかな恵ちゃんが
ハロウィンで来た猫の着ぐるみとかが
養生テープで華麗に展示されていたw

今年も健在のスーパーボールすくいは
チーム戦と絡められていたりして
遊び心も一層パワーアップしていた印象

Read the rest of this entry

sign
エディこし by @cardina1です

11/24(土)に行われた
小松未可子
パーソナルブックサイン会
に参加してきました。

イベントは進行がとてもスムーズで
あまりのスムーズさと準備不足で
ホントあっという間に
終わってしまいました(笑)

Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD