Archive for the ‘ イベントレポ ’ Category


昨年に続いて11-12月と
かな恵ちゃんイベントラッシュの@cardina1です

11/17(土)に
吉祥寺ロックジョイントGB
にて行われた
夢かな?ラジオ
~1st bet~
に参加してきました。

会場はライブハウスとあって
ステージとの距離が近くて
4列目くらいに居た自分からは
かな恵ちゃんの足元まで
よく見えました(*^▽^*)

今回は番組イベントではあるものの
収録とか一切無い為、
いつものかな恵ちゃんイベントらしい
自由な雰囲気で
とても楽しい1時間でした。

Read the rest of this entry


桑名市の自慢はみかこしの@cardina1です

11/11(日)に渋谷Gladにて行われた
小松未可子生誕祭
ハピこしライブ
に参加してきました。

最初から最後までライブは最高に盛り上がり
笑いあり、サプライズありの
行って良かったと心から思える
素晴らしいバースデーイベントでした。

Read the rest of this entry


Здравствуйте!(*´∀`*)
中二病は凸守推しの@cardina1DEATH

11/03(土)の浜祭にて行われた
Lady Go second date DVD
発売記念お渡し会(すみぺの部)
に参加してきました!

今まで参加したお渡し会とは
比べものにならないくらい
じっくりと話すことが出来て、
今年参加したお渡し会の中では
TOP3に確実に入る
神イベントでした。

Read the rest of this entry

ちーなが1番!@cardina1です
ゲマズ秋葉原のゆるゆりミュージアムに
そんなことを描いたメッセージを貼ってます。

11/03(土)
ポニーキャニオンにて行われた
ゆるゆりんぴっく大抽選会
に参加してきました。

参加人数約3900人

自分はA、Eグループに
参加してきましたが、
とにかく人数の多さと
ゆりゆらーの作品・キャスト愛に
圧倒されっぱなしでした。
(京子缶バッチ6個とか凄かった)

Read the rest of this entry


腕を振り過ぎると1曲すら
持たなくなってきている@cardina1です

10/06(土)

Zepp Diver City Tokyo

にて行われた

シンフォギアライブ2012

に参加してきました!

メインキャストの熱いステージ
動きに定評のあるキャスト陣が
展開するコーナー

そしてアンコール直前に発表された
2期制作決定の告知!
時間が余ってタップリ話の聴けた
エンディングトークと
とにかく楽しさに溢れたイベントでした。

Read the rest of this entry


るみるみの素で照れる姿が好きな@cardina1です

9/16(日)に秋葉原UDXで行われた
七森中感謝祭
トークイベント第1部
に参加してきました!

1時間という比較的短いイベントながら
とにかく密度が濃くて
記憶が既に曖昧ですが、
覚えのある限りを書いてみます。

Read the rest of this entry

かな恵ちゃんの最大の外見的魅力は
身長であると断言する@cardina1です

9/9(日)に行われました
マリコレ2012 昼の部に参加してきました!
昼夜参戦で記憶も若干曖昧ですが
イベントを振り返りつつ書き綴ろうと思います。

Read the rest of this entry

初めて生キタエリを見たのは
1年前のはみラジ&前女イベントだった@cardina1です

8/4(土)ゲーマーズ名古屋で行われた
喜多村英梨1stアルバム「RE;STORY」

発売記念トーク&お渡し会
に参加してきました!
Read the rest of this entry


サイリウムを20本持っていったのに
使ったのはるみるみ用に白1本だった@cardina1です

今度は夜の部を書いていきますよ。
昼の部と違って書き始めるのに
更に時間をロスしてしまったので、
時系列、内容に齟齬があるかもしれないことを
ご了承ください。
あと、無駄にものすごく長いので暇な人だけ読んで下さい。
Read the rest of this entry


4月まではみかしーしかきいてなかったのに
今はるみるみ推しの@cardina1です

7/22に行われた
Lady Go Second date 〜夏 ときどき 恋〜
の昼の部、夜の部に参戦してきました!

それぞれ構成が異なって
どちらもとても楽しかったです。
余りにもボリューム満点なので
まずは昼の部から振り返ります。
ものすごく長いです。暇な人だけお読み下さい。

なお、不完全な記憶を辿っての羅列ですので
時系列や内容に齟齬がありますがご容赦下さい。
Read the rest of this entry

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Get Adobe Flash player

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD