種ちゃんドラゴンケース
種ちゃんドラゴンが可愛すぎて
イベ抜きにスマホケースが欲しい
@cardina1です

いやはや見事なまでにブログ放置しましたね。
その労力の大半はお察しのように
メール投稿に宛がわれていました。

何にも記録しないと
何にも残らないのがライフログ

年始は色々頑張ろう!と意気込んだものの
結局無理の大きな範囲だったと
改めて思い知ったので、
もうちょっとハードルを下げます

自分の為のログでもあるので、
見られることを意識するのは
もうちょっと後でもいいかな~と。

という訳で以下に当面の指針
述べさせて頂きます。


スポンサーリンク

とりあえず日々更新を目標
書くことは以下

  • メール投稿数内訳
  • 採用結果

これだけに絞ってみます。

【投稿内訳】
自分が日々どんだけ書いたのかを見て
努力の多寡でも図ろうかと。

【採用結果】
まぁ、採用があればな感じで。
今年に入ってから一応毎月
月30超えはしてるものの、
当然読まれない日もあるので。

まぁ、採用結果なんて
人が見て面白いモノでもありませんが
こんな感じで書いたよー
を晒してしまおうかと思います。

あとは自己管理情報として
行きたいイベント情報かなー。
最近はホントイベ被りが酷いので、
自分の整理用に何か欲しかったので、
サクッと書いてみる感じで考えています。

あとはまぁ、やりながら考えます。
ホントはもっと早く始めるつもりでしたが、
区切りのいいとこでやろうとする
ダメっぷりを発揮した為です。

とりあえず「継続」
メール投稿もその賜物なので、
これも実になればいいなー・・・

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...