すみぺカレンダー2015

あけましておめでとうございます

2015年もとりあえず
イベ減貯金
信用の出来ない目標
最初に掲げておく@cardina1です

去年はとにかく忙しかったです。
忙しい時も忙しくない時も
メールをひたすら書き続けた一年でした。

採用記録はどこかでまとめるとして
今回は今年の方針みたいなものを
簡単に書いておきたいと思います。


スポンサーリンク

これを書く前に去年の目標
サクッと見てみたら
イベ減があって早速吹き出したw

実際色んな理由で
今年はイベが減るはずだけど、
年始から目標にするには無謀だな
と2014年に思い知らされましたね。

今年の個人的目標は
まだブラッシュアップ出来ていない
ということと、プライベートな点を
もっと掘り下げたいので非公開とし、
ここにはブログの方針を書こうと思います。

という訳で今年の方針は以下

  • イベント感想
  • 投稿事例紹介

この二つにしようと思います。

どちらも自分の日常における
副産物を記事にすれば良いので、
変に力を入れずに書けそうかなと。

去年書いてた投稿ログとかは、
どうしても書けるタイミングが
決まってくるので、
いつでも書けることを軸に置きました。

もちろん、これ以外にも
書きたいことを気ままに書くつもりです。

というわけで、
どんな一年になるかわかりませんが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...