rehabili
書こう書こうと思っていても
全くブログを再開できないでいる@cardina1です

このブログには主だったテーマは無いのですが、
やっぱり書くからには備忘録なり
人の為になることを書こう
とか思ってたりしたのですが、
そんな高尚な考えは自分には無理でしたね。
筆が止まるだけ。

自分が書きたい事を書く場所
まずはそんな位置付けを取り戻そうと思います。


スポンサーリンク

というわけで、
更新のハードルをものすごく下げる為に
当面の目標はコレにします。

自分用ふつおた・ネタメモ

昔に比べてメールを書くのに
時間が掛かるようになってしまったので、
ネタを考えるスピードアップを求めるこの頃
とりあえずその日思いついた物事を
ここにパラパラと書いてみようかなと。

公開する必要性が無いのでは?
と自分でも思ったりしましたが、
とりあえずブログを書くという習慣付けと、
ネタを出すことによる何らかの変化
を自分に求める
という未知の可能性へのアプローチです。

どんな風に書いていくかも
これから手探りで考えていこうと思ひまふ。

んで肝心な今日書きたかったメモ

  • 親子酒
  • 家族の写真
  • 鳥取のちくわ

掘り下げると文章が長くなるので
今日はこんなところで

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...