kuwanaSky
常に統一感理想を追い続けてしまう
@cardina1です

放置窮まってるこのブログを
更新しようしようと思っては挫折
気付いたら11月になってました。

最後に更新したのいつだったかな~
って開いてみたら2月とかでビックリw
これは酷過ぎますね・・・

というわけで、
とりあえず書く癖を付けるトコから
更新再開してみようと思います。

スポンサーリンク

再開するにあたって
自分ルールをいくつか

  • 更新は週に最低1回を当面の目標にする
  • 過去の記録もちょっとずつ掘り起こしていく
    (毎回新規で考えるのもしんどいので)
  • ボリュームのありそうな内容は何回かに分けて書く

こんなトコで。

変に凝り性な自分は
キチッとやりたがる性格が災いしがちなので
その辺りを緩めて続けられる努力から
初めて見ようと思います。

何せこのブログ、サーバの維持費とか
無駄に払って運用してますからね(笑えない)

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...