TaskChuteのメール割合

定時帰りの予定を立てたら
定時間際クソ重たい
仕様変更が積み上がって
呆気なくフラグがへし折れた
@cardina1です

火曜か水曜は定時離脱で
漫画と円盤を買っておきたいだけに
挫かれると色々予定が狂って
難儀してしまいますね。

特に今年からはメールを書く
時間配分を変えているので、
これ以上破綻するのは
ちょっと厳しいです・・・


スポンサーリンク

今年からLady Goへの
メールを送る時間を変えて
目下試行錯誤中なのですが、
ものの見事に
結果に結びつきませんね(笑)

ただ、当日バタバタする
時間はかなり減ったので、
送り忘れが無くなるのは
精神衛生上良いことなので、
何とか継続させたいところ。

一方依然ドタバタなのが
他の収録系番組
出来れば夜に時間を作って
送っておきたいところ
という思いと裏腹に
仕事で手一杯なのが現状。

理想としては今の負荷状況で
無理なく各番組に
メールを送るのが理想ですが、
ここ数日のタスク消化時間
24時間を超えるくらいに
作業圧縮と並列化をしているので
後は少しでも負荷分散
細分化を図っていくしか
無いのかなぁ・・・。

特に2本録り
複数コーナーをする番組
溜め込むと厳しいので
どうにか毎週書くことで
送り損ねないようにしたいものです。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...