ゆるゆりイベントin富山

ゆるゆりイベは大体
競争率に屈して
行けないことの多い
@cardina1です

もうイベだらけでお腹いっぱいの
9/7にまたイベが降ってきましたね。


ゆるゆりトーク&ミニライブイベントが
富山で9月7日(日)開催決定!
 TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

ゆるゆり!!
しかも富山ってwww

なもり神の聖地とはいえ、
わざわざこの時期にやる理由も
分からなさ過ぎますね。

2回まわしとか、会場的に
同じ人しか来ないでしょうに・・・

とりあえず被ってるイベ
リストアップしましょう


スポンサーリンク

とりあえず今日時点で
イベノから拾ってきたもので
気になるモノを羅列

てさぐれ!催しもの あんこーる
渋谷公会堂
昼の部:15時開演、夜の部:18時半開演
主な出演者:西明日香、大橋彩香

キャプテン・アースSPイベント
ミッドサマーズ・カーニバル
オリンパスホール八王子
昼の部・夜の部時間不明
主な出演者:茅野愛衣、日高里菜、山本希望

井口裕香アルバム発売記念イベント
タワレコ新宿店(トーク&お渡し会)
タワーレコード新宿店
時間不明
出演者:井口裕香

ご注文はうさぎですか?イベント
会場不明、昼の部・夜の部時間不明
出演者
佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼
徳井青空、村川梨衣、早見沙織

ブレイド&ソウルBlu-ray&DVD
1・2巻購入者限定イベント
会場不明、時間不明
主な出演者:悠木碧、雨宮天

革命的ブロードウェイ主義者同盟
決起集会vol.7
堂島リバーフォーラム
時間不明
出演者:上坂すみれ

のうりん大収穫祭-ガイアの宴-
さいたま市文化センター
時間不明
主な出演者:花澤香菜、加藤英美里

いや、ホント被りすぎでしょ・・・
会場的に回すにしても限られてくるし、
何より昼夜イベが多い

都内イベを回すのも一つの手だけど、
おとなしく当初の予定通り
ごちうさ昼夜かな~。
行けるかどうかが最大の懸念材料だけど。

なお、一番後ろ髪を惹かれるのは
ゆかちのお渡しイベントだったりする。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...