sign
エディこし by @cardina1です

11/24(土)に行われた
小松未可子
パーソナルブックサイン会
に参加してきました。

イベントは進行がとてもスムーズで
あまりのスムーズさと準備不足で
ホントあっという間に
終わってしまいました(笑)


スポンサーリンク

会場のキングレコードYFビルは
江戸川橋駅を出たら目の前で
全然迷うことも無く到着。

KING RECORD
開場の30分前に着いたが、
駐車場スペースにスタッフが居て
すぐに注文番号の照合。
そういえば身分証の提示が無かったな

その場でくじを引くが、
すぐにスタッフが来て会場へ案内。
会場に着くと
既にサイン会が始まってる!
さっき引いたくじは
単なる受付確認になっていた。

サインする場所は自分で指定可能
ということをその場で知り、
慌てて写真集をパラパラとめくる。
しかも渡す直前にページを押さえていた
指を抜いてしまい、
折角2冊持ってるのに
それぞれの場所を決めている間に
1冊目のサインが描き終わっていた。

一応2、3言会話を交わすことが
どうにか出来たが、
肝心の写真集の話が出来ず
(天ラジ終了とかハピこしライブのこと話してた)

元々大した準備は出来ていなかったが
不足の事態が拍車を掛ける
という形になってしまった。

好きな場所にサインというのは大満足
LIVE ver
2012年のみかこしと言えば船長!

Offshot ver
今となっては貴重なロングヘアのポニこし!

 

【雑感】

イベントの進行は
非常にスムーズだったが
前倒しで進められるのまでは
読みきれなかった。
しかし、会場の特性や
みかこしに負荷が少ない形になるので
この運営方法は正しかったと思う。


サイン会終わりました~!!遠くからも近くからも来ていただいて本当にありがとうございました!みんなのこだわりの写真集を目の当たりに出来て嬉しかったですよー( ´ ▽ ` )お話もできて楽しかった! http://t.co/jGo6HIOR
@mikakokomatsu
小松未可子


ハピこしライブ以来の
ショートみかこしは
髪型もアレンジされてて可愛かった。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...