かと*ふく「やぁ(^-^)/」アニメイト特典

同い年のえみりんの行動の安定感は
安心感の@cardina1です

今週末と迫っていた
かと*ふくの1stアルバム
やぁ(^-^)/ の発売記念イベント

申し込み期間が長かったこともあり
いつ当落が判るのかヤキモキしていたら
ついにッ!!!

かと*ふく「やぁ(^-^)/」発売記念イベント当選

当選ハガキがキター!!!


スポンサーリンク

【日時】
2/3(日)
集合時間14:30
開場15:00 開演15:30

一応会場は伏せておく。
アニメイト名古屋じゃなかったんだな。

注意事項に記載されている内容として
気になった項目としては
・整理番号順で整列して入場
・会場内にトイレなし

後は普通のイベントと同じ諸注意。

自分の整理番号は90番台と
かなり後の方なので、
会場が観やすい形であることを願う。

イベント内容はトークショーなので
主にアルバムの話になるのかなー。

アドリブアニメ研究所の話もするかな?
dive II youも地域では無いからなー。
ライブ参戦者もそんなに居ないだろうし
二人の掛け合いを楽しむ形になるかな。

えみりんは七森中☆うたがっせん、
かおりんは連続イベントになった
W×Cast、咲フェス以来。
何よりかと*ふくとしては
初のイベント参加なので
どんな感じになるのか楽しみだ。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...