鯖祭パンフかやのん

鯖祭のパンフを今頃眺める。
買った直後は
るみるみのページしか
見てなかったけど、
メガネかやのんが
実に素晴らしい・・・
ヒールでグリグリされるのを
仰向けで眺めたい…

さて、昨日は久々に会社に行きました。
途中から一人きりになったので
仕事半分メール半分くらいで
ダラダラと過ごして、
帰りに買い物をしてくるという
何か無駄な過ごし方でした(汗)


スポンサーリンク

■前日の就寝時間

  • 3:39

■起床時間

  • 9:05

睡眠時間【5:26】

前日ガッツリ夜更かしした割に
最初なぜか6時台に目が覚めて
次の目覚めもスッキリ!
なんでかわからないけど快調でした

■朝の天気(起床時点)

20140104-morning

■夜の天気(18:00時点)

20140104-night

この数字にまんまと騙されました
会社出たら寒さで悲鳴をあげました。

■朝の体温

  • 36.2

体調が良くなった理由の一つか
熱が下がってました。
こういうところに
日々観測の価値を感じる

■使ったお金

  • ¥86,465

【内訳】

  • 食費・・・¥485
  • 交通費・・¥200
  • 娯楽費・・¥1,200

今週のジャンプ以外に買ったのは以下


ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)


ナナマル サンバツ (7)
(カドカワコミックス・エース)

そして、この日一番の出費

  • iPad mini(128GB) ・・¥71,800
  • Appleカフェ加入 ・・・¥9,800
  • 保護フィルム・・・・・・¥2,980

今後のお金のやりくりを
ものすごく悩んだけど
iPad mini買っちゃった★

今まで使ってた64GBの容量が
ものすごくギリギリになって、
今後のCDや漫画の取り込みに
支障をきたしては
断捨離にも影響を及ぼすので、
避けられない道だと考える。

今後はしっかりと節約して
(特に遠征を)
積極的に控えていきたい所存

■送ったメールの内訳

  • 送信件数:9通

【内訳】

月曜LG
・ふつおた:1通
・お洋服紹介のときのポーズ:1通
・ドクトルすみれ診療所:1通
・プルプルんシャルムのわ!:4通

上坂すみれの乙女*ムジカ
・ふつおた:1通

ふゆかいラジオ
・ふつおた:1通

やっぱり会社のがメールが捗る
月曜からは仕事を最優先にした
欲望の断捨離との戦いが増えるので、
今後週末の使い方が大事になりそうだ。

【総評】

正月休みという最大のモラトリアムも
結果として、思った成果は出せなかった
という感想に尽きる
これからは平日のライフサイクル
如何に上手く回していくかが
課題となってくるので、
心して臨むようにしたい所存

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...