ゆかち&もこちゃん

もこたんは天使!
異論は
井口裕香のむ~~~んDVD5
観てから言ってもらおうか

正月休み最終日
会社に行くはずが
家でやることが片付かず断念
そして結局やらない
というダメコンボが発動し
実に生産性の無い一日だった


スポンサーリンク

■前日の就寝時間

  • 23:01

■起床時間

  • 9:05

睡眠時間【10:04】

こんなに寝るとは思わなかった…
三度寝はダメだ。
すぐ起き上がる為の
ルーチンを作らなきゃだな。

■朝の天気(起床時点)

20140105-morning

■夜の天気(18:00時点)

20140105-night

引きこもりDAYだったので
特に気にはならなかったものの
電気ストーブと布団不可避だった

■朝の体温

  • 36.0

せっかく健康だったのに
引きこもって勿体ない気持ち

■使ったお金

  • ¥25,600

【内訳】

  • 馬券代・・・¥3,000
  • 憂さ晴らし・¥10,000
  • 娯楽費・・・¥12,600

娯楽費はだいぶ前に予約していた
ゆるゆり放送室CD×4

憂さ晴らしは内緒

投資にならない支出が多過ぎる。
ギャンブルは負の連鎖の制御が
難点になると再認識

■送ったメールの内訳

  • 送った件数:9通

【内訳】

LG月曜
・ふつおた:1通
・お洋服紹介のときのポーズ:1通

井口裕香のむ~~~ん
・ふつおた:1通

夢かなラジオ
・ベットタイム:2通

プチミレディオ
・キャッチフレーズ:2通

上坂すみれの乙女*ムジカ
・音楽の処方箋:1通
・恋するキュン死にセリフ:1通

珍しくムジカとプチミレディオを
聴きながらメールを書けた日だった。
月曜の番組はまだ送っておきたい
メールがいくつかあったが、手が回らず。
夢かなラジオも来週の
締切までに手をつけておきたい所

【総評】

会社に行く予定を蹴ったり、
そのくせ家の雑務は進まなかったり、
無駄な出費をしたりと、
反省ばかりの無駄な一日だった。

今後の休日は
どうやってロスを抑えるか
を見据えた予定を構築したいところ。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...