dailylog-header_yoyonene

自分の周りでヨヨネネが良かった
という話をあまりにも多く聞くので
観に行きたいと思いつつあるこの頃

あ、みかこしのシングルは
どれもとても素晴らしい曲でした。


スポンサーリンク

■前日の就寝時間

  • 3:17

■起床時間

  • 7:22

睡眠時間【4:05】

やっぱり3時以降の
就寝は翌朝に響く
月曜日以外は
禁止令を敷くまである

■朝の天気(起床時点)

20140106-morning

■夜の天気(18:00時点)

20140106-night

帰り道でスマホをいじる手が
凍えてつらい・・・
手袋をどうするか悩みどころ

■朝の体温

  • 36.6

この日は終日何か
熱っぽかった

■使ったお金

  • ¥2,721

【内訳】

  • 食費・・・¥1,371
  • 運送費・・¥1,350

全て必要経費だが、
食費が2食で
これだけ掛かるのは
問題かなぁ・・・

■送ったメールの内訳

  • 送信件数:23通

【内訳】

LG月曜
・ふつおた:1通
・ハラハラハラショー:1通
・メールテーマ:1通

LG火曜
・マザーミカコ:1通

real oneself
・EDポーズ:3通

中二病ラジオ
・にっぽん中二昔話伝説:1通(10)
・糸しい糸しいという言葉:1通

井口裕香のむ〜〜〜ん
・ゆかちに言ってほしいセリフ:1通

リッスン?
・ふつおた:1通
・ゲスト宛メール:3通
・2時TEL:1通
・メッセージテーマ:1通
・名探偵みかこし:4通
・みかこしボイス:1通

ふゆかいラジオ
・ふつおた:2通

リッスン?は珍しく
ゲスト宛ての質問を頑張ったり
ふつおたを書いてみたりと
力を入れてみたが全て空振り

それ以外は大体普通かな。
仕事のリズムといいバランスで
メールが書けていた。
まだ書き足りないのがネック

【総評】

仕事への集中力が高くて、
メールもそれなりに書けてで
比較的満足な日中を過ごし、
帰宅してからも
予定していたタスクを
頑張ってこなした。

しかし、その反面で
ブログ更新の余力が無かったり
3時以降の過ごし方
大きな課題があったりした。

寝落ちの可能性がある中での
禁忌についてしっかり意識しよう

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...