新種ラジオ公式Twitter

種ちゃんの新番組
ってことで期待していた
新種ラジオが予想外のポイントで
種ちゃんがえみつんにリンクして
より楽しみになってきた。
ただ、やっぱり20分は短いね…

 


スポンサーリンク

■前日の就寝時間

  • 3:23

■起床時間

  • 7:25

睡眠時間【4:02】

リッスン?を聴き終えた後に
すぐに寝ずにダラダラ過ごそうとして
結局落ちて、朝はグッタリ

この月曜恒例のサイクルに
どうにか改善のメスを入れたいところ…

■朝の天気(起床時点)

20140107-morning

■夜の天気(18:00時点)

20140107-night

■朝の体温

  • 36.3

■使ったお金

  • ¥9,479

【内訳】

  • 食費・・・¥671
  • 交通費・・¥200
  • 娯楽費・・¥8,608

すみぺのアルバムをフラゲしたくて
メイトに行って、ついでに
境界の彼方のBlu-rayもゲット!

すみぺのアルバムは
去年のイベントの為に入金済


革命的ブロードウェイ主義者同盟
【初回限定盤A】


境界の彼方 (1)
[スペシャルイベントチケット
優先販売申込券 封入] [Blu-ray]

が、後でサントラの買い忘れを知り
テンションはガッツリ下がった。


TVアニメ 境界の彼方
オリジナルサウンドトラック

週末まで買いに行けそうに
ないんだよな…早く聴きたい。

上記以外での買い物は

  • ヤフオク・・¥1,258

偶然見ていたドラマに出ていた
白石美帆が昔出してたDVDが
欲しくなって買っちゃった。


白石美帆
LONDON CALLING [DVD]

■送ったメール

  • 送信件数:18通

【内訳】

LG火曜
・ふつおた:1通
・プルプルんシャルム:4通
・メールテーマ:1通

LG水曜
・メイちゃんは心の名医:1通
・ルミコレジングル:2通
・ルーミル美術館へようこそ:1通

real oneself
・色んな音楽を聴こう:1通

ふりすた
・教えてリスナーさん:1通
・特命捜査報告室:1通(7)

星空ひなたぼっこ
・ふつおた:1通

マシンドールラジオ
・ダチャプルギスの夕べ:1通(5)

新種ラジオ
・ふつおた:1通

ストブらじお
・ふつおた:1通
・凪沙のお小言:1通

相変わらずメール書き過ぎな感。
Lady Goもすっかりバタバタしながら
当日にメールを書いている有様。
どこかでリズムを調律しなければ。

【総評】

買い物のミスが無ければ
もう少し良い一日って思えたかなー。
新種ラジオの登場で、
火曜がフラゲ日として定着しそう。
毎週の買い物予定
しっかりメンテして、
買い忘れが無いようにしよう。

あと、津田ちゃんの寒中見舞い
にホッコリした。
手紙10月以降書いてなかったんだな〜
…と、冬コミで会えなかった無念
少しだけ思い出された。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...