Evernote by cardinal
4月でラジオ投稿半年くらいになった
@cardina1です

当初は毎週書いていくつもりだった
メール採用記録も
送信ログを追うのが面倒になってきて
全然続きませんでした。

4月は個人的にすごい結果になったので
記念にまとめてみることにしました。


スポンサーリンク

今月送ったメール総数:約300
採用数:24
採用番組数:19

マメに投稿するようになって
半年くらい経ちましたが
全て過去最高を記録しました。

採用番組(記録の都合上時系列です)
・すみぺのLady Go(イントロ中のすみれさん)
・みかこしのラジこし(つぶこしツッコミッター)
・なつ姉のLady Go(テーマメール)
・るみるみのLady Go(ルーミル美術館)
・なつ姉のLady Go(プルプルんシャルム)
・三澤紗千香のreal oneself(コーナー感想)
・ちゃんねるはオープンソースでっ!(テーマメール)
・DIVE II you(ふつおた:1周年祝い)
・みかこしのラジこし(つぶこしツッコミッター)
・るみるみのLady Go(テーマメール)
・るみるみのLady Go(ルミナク)
・大坪由佳のツボンジュ~ル(お悩み相談)
・みかしーのLady Go(ツッコミジングル)
・神戸前向女学院。(ふつおた:かな恵ちゃんアルバム感想)
・伊藤かな恵の夢かな?ラジオ(テーマメール)
・高木友梨香の2h(テーマメール)
・小松未可子のリッスン?(名探偵みかこし)
・みかこしのLady Go(テーマメール)
・早見沙織のふり~すたいる(教えてリスナーさん)
・中二病でも恋がしたい@ニコ生(ふつおた)
・GTR(テーメール)
・DIVE II you(ふつおた:中二病エピソード)
・上坂すみれの乙女*ムジカ(すみれ的音楽処方箋)
・夜中メイクが気になったから(こだわりマッシュルーム)

色んな番組に投稿してたら
色々採用してもらえたって感じです。

4月が初採用の番組は9番組(多いな…)
・なつ姉のLady Go
・大坪由佳のツボンジュ~ル
・神戸前向女学院。
・伊藤かな恵の夢かな?ラジオ
・高木友梨香の2h
・小松未可子のリッスン?
・早見沙織のふり~すたいる
・GTR
・上坂すみれの乙女*ムジカ

ゆりぽんの2hは
ゲストがるみるみだったから
ってノリで投稿してみたものだけど、
他は新番組2つを除けば
なつ姉、ふりすたが
リスナー歴4ヶ月くらい。
その他はもっと前から聴いてる番組。
ずっと聴いてる番組で読まれる
というのは喜びも一入。特に前女はw

コーナーメールは殆どが初採用。
面倒なのでLady Goだけ書いていくと
・イントロ中のすみれさん
・ルーミル美術館
・ルミナク
・ツッコミジングル
Lady Goは有難いことに
初めて1ヶ月で全曜日採用をもらえた。
まぁ、安定した採用は無いけど。

そんな感じで、
今後はこんなことも無いだろうから
地道に送っていこうと思います。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...