GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ

フェス系のイベント
知らない作品があると極力回避する
@cardina1です

今日唐突に発表された
GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ

4ヶ月後のイベント予定を入れるのは
リスクしか感じられないが、
現状発表されているキャスト的に
これは行くしかないかなと思い、
気が付いたら応募が完了していた←


スポンサーリンク

【イベント詳細】

5/10(日)
神奈川県民ホール
昼の部14:00開場 14:30開演
夜の部18:00開場 18:30開演

 

【出演作品および出演者】

異能バトルは日常系のなかで

異能バトルは日常系のなかで

  • 山崎はるか
  • 早見沙織
  • 種田梨沙
  • 山下七海
  • 福原香織
  • 加藤英美里

這いよれ!ニャル子さんF

這いよれ!ニャル子さんF

  • 阿澄佳奈
  • 松来未祐
  • 大坪由佳

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか

  • 松岡禎丞
  • 水瀬いのり
  • 大西沙織
  • 内田真礼

聖剣使いの禁呪詠唱

聖剣使いの禁呪詠唱

  • 竹達彩奈
  • 悠木碧
  • 内田真礼
  • 上田麗奈

 

ライブ出演として各作品から

  • Qverktett:II
  • かと*ふく
  • 後ろから這いより隊G
  • 井口裕香
  • petit milady

豪華すぎるし殆ど推しが出てる状態
ワルブレにちゃんゆいが居なくて
fortunaが揃わないのは残念だが
うえしゃまが居るのは嬉しい

そして、こんな難しいメンバーを束ねる
司会にわっしーを配してくれているのは、
もう安心の塊で、
最高に楽しいイベントになりそうだ。

なお、現時点では
「…and more!」
が付いているので、
まだ出演者が増えるかもしれない・・・

イベントの先行抽選
ローソンチケットから
1垢で昼夜応募可能(2限)
詳細は以下より

GA文庫10周年アニバーサリー
フェスタ!

あとは頼むから他のイベは
被らないでくれ…!(切実)

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...