MaayaBirthday

Maaya Birthday Partyでは
-Across the line-を聴きながら
涙を浮かべていた@cardina1です

まややんはこれまでのリリイベでも
ファンを大切に思っていて、
それに全力で応えてくれて、
その笑顔は本当に素敵に輝いていた。

バースデーイベントは
今年1年の活動の集大成のような
とても素晴らしいイベントで
それが集められたオフィシャルフォトは
吟味するのに相当悩んだ
なんせ1枚540円もするからね!
というわけで、
実際届いたモノを見てみました。


スポンサーリンク

購入したのは予算の関係上6枚
一番安かった2L判プリント

ゆうメールにしたら
こんな封筒に入って届いた

ゆうメール

開封して最初に驚いたのは
注文した2L判の写真の他に
ブロマイドサイズの
同じ写真が同梱されていたこと
納品書によるとL判はプレゼントらしい
よくわからないがありがたく頂こう

L判フォト

 

2L判は十分すぎる大きさですね
iPad miniくらいのサイズでした
ロゴは全部左下で統一
写真によっては被写体被りします

2L判比較

ちなみに納品書
なぜか写真に印刷されていた

納品書

 

【感想】

2L判サイズが最低ラインなのは
大きすぎるしコストも掛かる
という点が満足度に勝ってしまった。

価格が要因となって予算との兼ね合いで
選べる写真が減ってしまったので。
写真自体は自分がWebで選んだものなので
内容には満足しているし、
ブロマイドサイズのモノでも
個人的には十分だった

あやちのライブでも同様の
フォトが展開されたので、
今後はもっと広まっていくのかなぁ?
というところが気になっているこの頃

今後利用する人の
ちょっとした参考にでもなれば幸いです。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...