おかえりらじお採用メール

仕事の忙しさも相まって
メールはバタバタ送っている
@cardina1です

通勤時間はアニメとLGの消化があるので
メールを考える時間にも出来ず、
仕事から帰ればラジオを聴くか
眠りに落ちるかで、
会社以外でほぼメールが書けてない状態

どこかで改善しなきゃなあ
と思いつつ他の課題との兼ね合いもあって
なかなか悩ましい・・・


スポンサーリンク

【採用記録】

1/11(月) すみぺのLady Go(質問シロイド)
1/13(水) るみるみのLady Go(ふつおた)
1/13(水) るみるみのLady Go(ルミルミや)
1/13(水) 三澤紗千香のreal oneself(ふつおた)
1/13(水) ひとりでできるかな(胸キュン)
1/14(木) おかえりらじお(akipedia)
1/15(金) みかしーのLady Go(プルプルんシャルム)
1/15(金) いのラジ(負け抜き異能選手権)
1/15(金) ツボンジュール(褒めカルタ)
1/15(金) DIVE II you(魔女っ娘かおりん)

拙いながらも水曜Lady Go
今年最初が通ってくれた。

ひとかなとDIVEで一喜一憂
することになったものの
全体的に調子が良い一週間だった。
象徴的だったのは
1年ぶりのおからじ採用
事前募集テーマより送りやすいので
今後も機会を大切にしたいと思った。

採用は投稿結果の一つの目安
これからもコンスタント
送ることを努力していきたい。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...