心の詩
採用数とメールの分類は一応しているものの
いつ何を読まれたかの管理は
ほぼ壊滅状態の@cardina1です

昔に比べて送れている数も番組数も
すっかり減ってしまったので
取り上げられる数は少ないものの
一応遡って記録を付けていこうかなと思いまする

スポンサーリンク

【採用記録】

10/26(月) れいちゃんねる(メールテーマ)
10/27(火) 芹亜ちゃんのFIVE STARS(心の詩)
10/27(火) 早見沙織のふり~すたいる(特命係捜査報告室)
10/28(水) みにゃみのFIVE STARS(みんにゃのはっぴ~)
10/29(木) りっさんのFIVE STARS(メールテーマ)
10/31(土) ガルパンラジオ(あいあいあーい)
10/31(土) 青春学園Girls High(しぶし部)

先週は割と調子を取り戻してきて
過去にバラまいたメールが通ってくれていた
最終週にしてようやくみにゃみも採用されて
生放送を機に全曜日投稿を始めた
FIVE STARSは初月から全曜日採用を貰えた。
Lady Goの頃ほど必死にはならないと思うが、
番組として十分面白いので、
気軽にコーナー中心に参加出来ればと思う。

ちなみに
心の詩は10/13に送った分、
みんにゃのはっぴ~!は10/21に送ったモノで
持越し採用という形だった。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...