今年の送信メールたち

今年のメール送信件数
1/23(金)時点で約300通
@cardina1です

普段意識せずに書いてるものの、
数える気が起こらない数
送っているのには我ながら驚き
軽く引きました

さて、よくメールを読まれていると
どんだけ送ってるんだ?
という言葉を耳にする機会があります
他の人はわかりませんが
自分のケースを簡単に
紹介していこうと思います。


スポンサーリンク

ひとかな1回の投稿

基本的に聴いている番組
ほぼ全ての番組にメールを送っています
そしてどの番組も可能な限り
全てのコーナーにメールを送っています

なので、1コーナーに割ける時間はそれほど無く、
複数トピックのあるふつおたを除けば、
1コーナー大体1通送っている
というだけになります。

ネタコーナーの場合
何通か書くこともありますが、
それはコーナーで扱われる
メールの数に比例します。

たとえば、1回で2枠のコーナーには
基本毎回1通送るといった具合です。

大喜利系コーナーの場合は、
自分はある程度ネタをバラ撒かないと
練度の高いモノが作れないので
必然的に数が増えたりします。
Lady Goで言えばジングル系
プルプルんシャルム坂上スレミ
MCCの質問あたりは
3通くらい送っていますね。

昔は狭き門のコーナーにも
書けるだけ書いて挑んでいたり、
感想系ふつおたを読まれようと
何パターンも書いたりしていましたが、
最終的にそんなに書く時間も無くなり、
読まれ慣れてくることで、
採用に必死にはならなくなって、
気楽に臨むようになりました。

書けば読まれる可能性がある
が持論なので、最初の方に書いたように
一通り送ることにだけ
ある程度必死なのが現状です。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...