同じネタ
メールを書く時
番組コーナーを決めて
一から文章を構築していく
@cardina1です

送ったメールの内容
その日ですら忘れてしまうことは
多々あったものの、
同じネタを書いていたことに
気付かなかったのは恐らく二度目

前回は生放送番組
半年前にボツったネタ
無意識でまた書いていたケースだったが、
今回はまさかの両方採用・・・
流石にこれは自分に嫌気がさしましたね


スポンサーリンク

マルチポストになったのはこの2つ

  • 1/14(水) ひとかなの胸キュン
  • 1/16(金) DIVE II youの魔女っ娘かおりん

ひとかなのメールを送ったのは12/12

 

胸キュン採用

DIVEのメールを送ったのは1/6

魔女っ娘かおりん採用

DIVEの方は
そろそろコーナーをやるだろう
と思って、急ぎで書いたメールだったので
推敲が甘かった認識はあったが
まさか内容どっ被りだったとは・・・

ネタ的にはここしばらく
毎週のようにifでしょに送れる程度に
女性と何らかの接点が出来ているので、
年始という時期と、
自分のストックの確実性という判断で
既出のモノを書いてしまった模様

と、自分なりの状況分析をしてみるが
やらかしてしまった事実は覆らない
猛省すると共に、
二度とやらないようにする為に
今後は類似の投稿が無いか
事前に検索するように努めたい

コーナーの読みが当たっていただけに
この失態はショックだなぁ・・・

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...