20130103_2hFri
今年は気楽な投稿を目指している
@cardina1です

去年1年間投稿を続けて、
それなりの数の番組で
それなりの数の採用をもらい、
メールは送れば読まれる
という認識が確信になりました。
(送り続ける期間は一概に言えないが)

そして採用は「運」である
という考えが、採用に
一喜一憂しないで済む
思考パターンとなりました。

今年も変わらずメールは
送っていくつもりですが、
去年とは少し考えを変えて
取り組みたいな、と思ったので
自己反省目標
徒然に書いてみます。


スポンサーリンク

【採用メールを振り返って】

メールが読まれることは
もちろん嬉しいことなのだが、
それを振り返ってみて
愕然としたことがある。

自分が面白いと感じる
メールがほとんどない

パーソナリティがトークで
結果的に面白くしてくれたモノや、
番組の流れとして活きたモノなど
ラジオには一連の流れがあるものの、
メールそのもので
笑いが取れる
とか
上手くツボをつける

とかが出来ていないと、
自分の心にも残らないんだなー
と改めて思いました。

【今年の方針】

去年の投稿には
凡庸な自分のメールでも読まれる
というのが一つのコンセプトで
臨んでいたところもありましたが、

ある程度送りたいモノを送って
読まれるようになったので、
これからは少しでも
番組に貢献できるメール
というものを意識して
書いていこうと思います。

ただ残念なことに
自分には特に強い個性も無いし、
笑いが取れたり、取り入れたりする
センスのカケラも無いので、
せいぜい
自分の変態成分を
出し惜しみしないメール

という気持ち悪い路線だけで
送っていくことになると思います。
(勿論、変わらず真面目なだけの
メールも送りはしますが)

投稿のスタンスとしてはそんな感じで、
今年もラジオを楽しんで聴くことを第一
に過ごしていきたいと思います。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...