百合魂vol.4イベント

百合魂は第2回しか参加したことのない
@cardina1です
当時は2部制じゃなかったので、
1回みかしーと話しただけでした

毎度おなじみ接近があるのに
競争率の低いこのイベント
今回もキレイに予定の空きそうだった
3月最終週にぶっこんできましたね

月額会員でもあるので
もちろん先行予約しました!

スポンサーリンク

イベント情報は以下

3月1日より先行予約開始!
「百合魂Vol.4」発売記念イベント!
|声優番組レーベル Phonon

【日時】
3/30(日)

受付開始12:00
(二部とも受け取れるのかな??)

・一部
開場13:00、開演14:00、終了15:30

・二部
開場16:30 開演17:00、終了18:30

【会場】
新横浜NEW SIDE BEACH!!
(横浜アリーナ1F)

【イベント内容】
トーク・抽選会・お渡し会

【チケット代金】
¥5,500(DVD代込み)

イベント時間はそれぞれ1時間半
まぁお渡し込みだから実質1時間か

そして何よりも謎なのが会場
いつものYMCAホールではなく、
横浜アリーナ…の一角

個人的には新横浜下車で
交通費がちょっと浮くけど、
関東の人にとっては微妙でしょう(笑)

自分は現状推しイベ被りが無いので、
この日の参加はほぼ確定
(メンバーズでの落選は無いに等しいので)

同日行われるイベントは
・すみぺのタワレコ
・せかつよラジオCD

去年はゆめ日記をはじめ
みかしーと直接話す機会が
ことごとく潰えていたので、
今回は是非参加したいです

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...